まるごと!?

b0044726_1020848.jpgb0044726_19395210.jpg
ようやく鶴岡公園の桜が綺麗に咲いたので、出かけてきたよ。
昨年大きなタコが入ったたこ焼きが美味しかったので今回も・・・って!?



b0044726_1022274.jpgb0044726_10225493.jpg

お~い!今年のたこ焼きは「イイダコ」がまるっとはいってるぢゃん!!!




b0044726_194365.jpg←これがキャンドルボーイです!NORIおすすめは、ごまミソだれ。



b0044726_19432833.jpg←ようようやさんでわんこちゃんがお店番してました。



b0044726_19434754.jpg←行列が出来ていたおいしいあんこだまを作っている昔のおねぇさま。



b0044726_2034214.jpg←カメすくい・・・したっかったケド・・・家にはクサガメが一匹いるし・・・。



まだまだたくさんのお店があった。
見ているだけで楽しいねって・・・おぉぉい桜を見にいったんぢゃないのかいっ!?



人気blogランキングに参加中!
よろしかったらクリックお願いいたします。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-04-25 10:26 | ☆NORIのひとりごと | Comments(10)

Commented by YOKO at 2005-04-25 11:11 x
おっはよ!NORIさ~ん
鶴岡公園でのお花見リベンジ・・・桜満開でしたね
屋台の匂いにつられ、食べた!食べた!
大きなタコが入った「たこ焼き」食べてYOKOは満足じゃった・・・
あんつま・キャンドルボーイもんまかった。
Commented by osaka-ya at 2005-04-25 19:31
こんばんは!どうもです!
ついにブログリニューアルしました!
その名も「新・大坂屋日記」!!
「新」がついただけ・・・・かも(笑)

とりあえずよろしくお願いします!
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-04-25 19:51
YOKOさんこん**は。
あんつまぢゃなくて、「あんこ玉」もしくは「きんつま」あれっ?
なんだっけ??わかんなくなってきたぞぉ(笑)

「新」大阪屋さんいらっしゃい(^0^)
おぢゃましてみますわっ。
Commented by matuko at 2005-04-25 20:21 x
こんばんわ!お花見楽しまれたようですね~。
私もキャンドルボーイ初めて食しました!まわりは団子というかお餅というか、なんですね!こりゃいいです。あれ、バナナのまわりに巻いて、揚げバナナにしてキャラメルかけたら美味しいんじゃないだろうか。と想像してみた☆
Commented by guridial at 2005-04-25 20:21
イイダコまるごとですかっ。そりゃあ、すごい。んまそうです。
キャンドルボーイってなんですか?

YOKOさんって、もしかして、飛島で寒くてガクガクしてたとき「来年はドライだね」って言ってたYOKOさんですか?
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-04-25 20:33
matukoさんいらっしゃい。
キャンドルボーイ食されたのですね(^▽^)
ソーセージにお持ちの粉?をぐるぐる巻にして・・・油で揚げ、
いろんなタレで食べるやつ。
わかるかなぁ~??わっかんねぇだろうなぁ~??
NORIは、ゴマだれで食しましたじょ!
もちっとした感触が好きなのでありました。

グリママお久しぶりです。
イイダコにはびっくりでしたよ(☆。☆)
おいしかったですぅ~。

YOKOさんと一緒に飛島へ行かれたんですっけ??
でも多分そうかも・・・。
Commented by osaka-ya at 2005-04-25 21:20
今年は鶴岡公園開花宣言出てから行ってない・・・
植木市とか好きなのに!

そうそう「ぴょんぴょん舎」の冷麺!
ついに注文しました!いや~楽しみですっ!
Commented by KC at 2005-04-25 21:36 x
うほっ!夜桜すばらしいっ~!
Commented by YOKO at 2005-04-25 23:10 x
あ!あんつま じゃなく あんたま・・・だった。
んまかったなあ~初めて食べたっすよ~

グリママさん!よく覚えてましたね~舘岩ポイント一緒に潜りましたよ!
今年もウェットの季節がきたら、クロマグロを見に一緒に飛島に行きましょうね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-04-26 10:30
新大阪屋さんお花見早く出かけないとぉ~
花散っちゃうよぉ~。夜植木市はやってなかったから
見てこられなかったにゃ。
ぴょんぴょん舎頼んだのですね。
茹ですぎずに召し上がれ~。
作り終えた写真のUP楽しみにしていますよ。

KCさんのとこも、そろそろ桜満開?
石割桜・岩手公園・高松の池・・・たくさん良い所がありますからね(^^v)

YOKOさん、やっぱり一緒に飛島を潜られていたのですね。
そうそう、今年もクロマグロの写真を「ビシッ」と撮って下さいね。
グリママさんには是非ドライスーツ体験をお勧め致します。
寒い時期だってたくさんの生物がいるから・・・。