勝手にブログ仲間!?ですみませ~ん。

最近、庄内のブログが熱い!ので・・・。
ブログ仲間の紹介です。

先日お友達?になった東北ブログランキング1位の→「音の波に揺られて・・・」さん。

そして勝手にブログ仲間をふやしちゃえっ !ってごめんなさいっ。
「食いしん坊な雑貨屋の日記」さん。
「飴と鞭とわがままな私」 さん。
「どげだ?」さん。
まだまだたくさんの方々が庄内で頑張っているようです。
みなさんの所へも遊びに行ったらよろしくお願いしますね。

庄内!ふぁいとぉ~っ!おぅ!d(^^)b

NORIも人気blogランキングに参加中!
よろしかったらクリックお願いします(^^v
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-04-28 23:52 | ☆NORIのひとりごと | Comments(9)

Commented by SMA at 2005-04-29 02:28 x
ご訪問&コメントありがとうございました。
リンクこちらもさせていただきますね。
ん~ここ二、三日でなんか庄内ブログ仲間が増えてちょっぴり嬉しいです。
今後とも宜しくです。出羽!出羽!(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-04-29 08:24
SAMさん、リンクありがとうごじゃりました。
庄内ブログ仲間は今いったい何人になっているのか・・・?
ちょっぴり気になっているのは、「私だけ?」
まだまだいるんですよね~。
Commented by wavesounds at 2005-04-29 11:12
大坂屋さんもですけど私の紹介は「1位の~」ですね。
暫くしたら順位下がるだろうからその時これ見ると思い出になりますよきっと(笑)
そうならないように努力はしますけど最近ネタ切れ気味です(汗)
Commented by eiko at 2005-04-29 15:16 x
コメントありがとうございました!
私の方もリンク貼らせていただきますね(^-^)ノ
ほんと庄内ブログ仲間が増えてうれしいし頑張る気になりますね!
お互いにがんばりましょう♪
では、今後ともよろしくぅ~(*^-^*)
Commented by なおみ at 2005-04-29 16:11 x
NORIさん、はじめまして。
リンクして頂いて、どうもありがとうございます。

NORIさんのブログ、拝見しました。
ケアンズ、行って来られたんですね~
私も10数年前、新婚旅行でケアンズ行きました。
ラフティングと、グレートバリアリーフでちょこっと泳ぎました。
パンを持って行って、海に入って食べさせたら、
思いのほか、魚達がうじゃぁ~!と寄ってきて、
わきの下を噛まれた思い出があります。(怖かったぁ~)

私も花粉症・・今年はひどかった。
今日は調子良いですよ。

では、またチョクチョク覗かせて頂きますね♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-04-29 19:50
おっ!(☆0☆)!たくさんのみなさまいらっしゃいだわさっ。
波平さん(^^)v1位ってすごいことなのだじょ~!!
順位が下がったとしても気にしない!気にしない!!
庄内ブログ仲間が只今1・2・3位他・・・しゅごしゅぎでしゅ♪
ネタ切れはNORIですよぉ~!海ネタがぁぁぁぁぁぁ~

Commented by norisan-kitty-vov at 2005-04-29 19:51
eikoさんこんばんは(^^v
みなさんが頑張っている姿を見て自分も頑張らなくっちゃって思いますよね。外へお出掛けが出来ないNORIはネタ切れが怖い(悲)
NORIこそ、よろしくです(ペコりっ)
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-04-29 19:54
なおみさんこんばんは(^^v新婚旅行でケアンズですかぁ~(☆。☆)
ちょぉ~うらやましぃッス!らぶらぶぅ~♪で、うっきうっき♪の、いっしっし~♪そうそう、新婚さんがい~っぱいいましたね。
10数年前かぁ~どちらにお泊まりだったか覚えていますか?
現在ホテルの名前もずいぶんと変わってしまったようで・・・。
NORIは、ピアマーケットに隣接していたホテル、以前は「マディソンホテル」と言ったそうですが、現在は「シャングリラホテル」に泊まってきました。ダイビングでしたから、Mike Bollの船に乗り3泊4日のクルーズを楽しみ、最終日に世界遺産「キュランダ」へいってまいりやした。
海の中にパンですか(^▽^)楽しかったでしょ!?脇の下にパンが挟まったのでしょうね、痛かったよね。魚の種類にも寄りますが、結構鋭い歯を持ってたりしますからねぇ。餌付けには十分注意しましょう(笑)
なおみさんも花粉症でしたか・・・3~4日前はかんなりひどかったです。
もうすぐで花粉終るって、しばし我慢・・・。NORIも遊びに行きますよっ。
Commented by なおみ at 2005-04-30 00:38 x
NORIさん、こんばんは。
ケアンズのホテルは・・・ちぃ~っとも記憶に無いです。すいません。
けど、ピアマーケットは行ったよぉ~な?記憶はあります。

パンがわきの下に挟まったんじゃなくって、
ちょっとちぎって、軽い気持ちでポンと放り投げたら、
うじゃうじゃうじゃぁ~~~っと、魚が寄ってきて、
(池の鯉が餌に群がるみたいに)
で、「パンくれ!くれ!くれ!!」状態で、
すごい数の魚達が私の周りに集まってきてすごい事になり、
わきの下をガブッと噛まれたんです。
思いっきり、歯形が残りました。
本当に、怖い体験でした。(汗)