本日のお魚を紹介するじょぃ

b0044726_0442189.jpg←こちらも一応お魚さんです(^▽^;
これね、昨日知り合いの子から「はいっ!」
おみやげって頂いたの。
仕入れ先は、三川ジャスコ2Fの「まるしゅう」さんで1個¥262だったそうよ~。
なんだかわかりますかぁ??
魚の骨とハリセンボンのつぼ押し!なんだって・・・。
肩・手・足・・・どこでもつぼ押しして健康になれって。
ただねぇ、これってせとものなんだよね~、落としちゃったらわれちゃうぢゃ~ん!
かわゆすぎて、使えないじょぉ。

お魚系の小物・・・好きなNORIなのでありました。
雑貨屋さんのなおみさんちにはお魚系って置いているのかなぁ?

NORIも人気blogランキングに参加中!
よろしかったらクリックお願いします(^^v
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-04-30 00:53 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(0)