ちょっぴり淋しい感じ

5月1日(
あんなに綺麗に見事なまでに咲いていた桜が今年もあっという間に終了。
NORIブログのスキンも桜から変更ですね。
ピンク色が好きなNORIですから、スキンもピンク色にしました。

b0044726_044177.jpg←Divingをするときも・・・
もちろん!ウエットスーツはピンクで決まりでしょ(^^;
(GBRツアーで、写真を撮るのに夢中なNORI)

東北人気blogランキングに参加していました!
清き1票お願いします(^^v
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-05-01 00:00 | ☆GBR旅行 | Comments(12)

Commented by wavesounds at 2005-05-01 16:42
海でピンク色の物体を見つけたらnoriさんだと勝手に思い込んでも良いですか(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-01 18:42
波平さんいらっしゃい。
はいっ!海でピンク色を見つけたらNORIと思ってOKよっ!
ちなみに海でピンク色に見えるお魚は、「コブダイ」(寒鯛)「マダイ」ですかね!?マダイは、海の中で見ると目の上に綺麗なアイシャドー(ブルー)をつけていますよ(^▽^)v
NORIもマダイメークにしようかなぁ~
Commented by KC at 2005-05-01 18:58 x
ども、KCです。
海に化粧をしてる魚がいるとは・・・(笑)
GWは浄土ヶ浜でシーカヤックの試乗会がありまぁ~す!
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-01 19:08
おっKCさん!
浄土ヶ浜ですか・・懐かしいですね~。
シーカヤックに乗ってくるの??溺れないようにね。
Commented by osaka-ya at 2005-05-01 19:59
>NORIさんKCさんどうもです!
浄土ヶ浜に引き寄せられました!(笑)
小学校の修学旅行のコースだったんです!3年くらい前にも一度行きましたし・・・懐かしい!
きれいですよね!自分行ったときもヨットとかいろいろやったましたね!
思わず石拾ってきた記憶があります・・・
ちなみにKCさんは岩手のどちら?自分は一関に3年位住んでました!
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-01 20:36
大阪屋さ~ん、一関「カッコウだんご」ですね!
平泉中尊寺・厳美渓・猊鼻渓・・・
そっか、だから岩手の食べ物詳しいんだぁ!?
Commented by osaka-ya at 2005-05-01 21:02
そうそうっ!「郭公だんご」確か漢字ではこう書いたような・・・
渓谷の方からは板たたいて・・・団子とお茶がザルに入ってやってくる!

その近くの「サハラガラス館」も外観が怪しくて素敵でした(笑)

あ~なんか懐かしいなあ~行っちゃおうかな(笑)


Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-01 22:35
ザルの中にお金を入れて板をたたくんですよね。
楽しかったです!
近くにガラス館なんかあったの??知らなかった(^^;

そう言えば浄土ヶ浜の砂ってちょっぴり金粉とか入っていたような気が・・・?違ったかなぁ~??
海から上がると体に金色の砂が付いたような・・・。
砂といっても結構サラサラな気持ちよい砂ぢゃなかったっけ??
・・・小学生の頃海水浴に行ったっきり・・・。
NORIは海で波をかぶり溺れそうになったから、海は嫌いでしたからね(笑)良く覚えて無いんですわ。。。
Commented by KC at 2005-05-01 22:56 x
すごい話の発展ぶりに驚いているKCです。
自分は岩手の沿岸部に現在はいます。
シーカヤックやれればいいなぁ~って、休みでないのです(涙)

山形の方は皆さんパワーがありますねー!
に、加えて、
結構岩手の方っているものですねぇ、と
ちょっと感慨深い今日この頃・・・(笑)

Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-01 23:13
あっ!KCさん沿岸部??宮古?大船渡?久慈?あっ!琥珀の久慈でしょ!(笑)へっへぇ~絶対そうだ!久慈だ!だ~って琥珀の話してたもん(笑)

パワーの源は、ブログでしょ(^^;
Commented by KC at 2005-05-01 23:26 x
世の中に絶対はないのです…、ふふ。
自分のページの「お笑い三陸ボンバー」をご覧あれっ!

>パワーの源は、ブログでしょ(^^;

そうかもしれませんね!
やっぱ、れっつコミュニケーションってねぇ!
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-01 23:38
はいっ!KCさん!
れっつコミュニケーションしてきましたよ(笑)