ダイビングが出来なくっても!

b0044726_16301077.jpg

          これっ、NORIっ家のお魚消臭剤
消臭剤って?「NORIさんっ家臭いの??」って思ったでしょ!?
お掃除嫌いだシィ~!カメもいるシィ~!確かに臭い!かも??あはは・・・
千趣会から毎月送られてくる”カー・プチ”(車の消臭ゼリー)「お魚シリーズ」!
b0044726_16364060.jpg←ほらっ!良く見てっ、中に「蛸壺から飛び出たタコ」がいるでしょ。時間が経つと中のゼリーが小さくなってくるので使い終わったら中身を取り出して飾っておくんだ。いろんな海の仲間達がいるんですよぉ~。ほらねっ!

千趣会ベルメゾンネットショップこちら


b0044726_18541211.jpgb0044726_1854285.jpgb0044726_18544269.jpgb0044726_18565015.jpgb0044726_1943881.jpg


b0044726_18545682.jpgb0044726_18551332.jpgb0044726_18562515.jpg



東北人気blogランキングに参加していました!
清き1票をお願いします(^^v
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-05-02 07:00 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by eiko at 2005-05-04 21:49 x
かわいいですね~♪
うん、NORIさんらしい!!

私も毎月送られてくるので(あれはベルーナだったかな?)
毎月2・3種類位の丼物が送られてくるのを頼もうかどうか悩んでました・・・
丼物ってところが私らしいでしょ?(^-^;
Commented by えすま at 2005-05-04 23:02 x
こんばんわ♪
左から4番目のペンギン?ちょっと欲しいかも・・・。
好きなものを集めることはとても素敵なことです。
ストレス解消にもなるし、なんか癒されますよね。
何も考えないで眺めるのもいいしね~。
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-05 00:15
eikoさんこんばんは(^^v
毎月送られてくる商品結構楽しみですよ~。
丼物も良いねぇ。
毎月違う食べ物を食べられるって言うの。。(笑)
昔は毎月おパン○ィーを購入していました!
いろんな形の・・・で楽しかったよ(^^;

SMAさん・・・で良いですよね?こんばんは(^^v
(笑)ペンギン!?あげっちゃいますか!?
NORIのお気に入りは「タコ」ですから!
「よっ!」って声を掛けられているようで
見ているだけで楽しくなっちゃいますねぇ~。


Commented by サリエ~リ at 2005-05-05 10:45 x
オレ様も「清き一票」を投じてきたゼ!
だからさぁ~
Chieちゃんが食べたいと言ってる
意外と美味しい貽貝はないの?
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-05 11:07
サリエ~リさん清き1票ありがとござんす(^^v
だからさぁ~!海の中から物を取って来ちゃダメなのっ!
清きDiverは、密漁しないんだってばぁ~!!
貽貝は、スーパーで買って大好きなChieちゃんに食べさせてあげて下さいね~(爆)
Commented by KC at 2005-05-07 22:29 x
これ、いいですねっ!
NORIさんとこ、「HOME日本海」みたい(笑)