庄内ブログ仲間の紹介

庄内のブログが熱いから、またまた仲間をご紹介!
「日々雑多」さんです。
得意の?勝手にリンクでごめんね。よろしくお願いしますデス。

人気blogランキングに参加中!よろしかったらクリックお願いします(^^v 
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-05-03 09:10 | ☆NORIのひとりごと | Comments(13)

Commented by osaka-ya at 2005-05-03 18:46
どうもっ!今日羽黒の雑貨屋さんを襲撃してきました!
NORIさんも近々襲撃予定なんですか?(笑)
本当にカントリー!って感じの素敵なお店でした!
明日あたりブログ公開予定!!
Commented by wavesounds at 2005-05-03 22:12
永遠の2○才(爆)noriさんこんにちは。
今日海の漂流物をテーマに書いたので良かったら見てみて下さい。
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-04 00:28
>大阪屋さん襲撃して来ちゃったのぉ~!?
どげな反応でしたかぁ~??
大阪屋さんって気づいた??
襲撃!?したい気もするんですが・・・(爆)

>波平さん!笑ったでしょ!?それも爆笑ですか・・・。
あ”ーーーオフ会はづかしいぢゃん(^^;
おっ!海の漂流物ですか、見に行こうっと。
Commented by osaka-ya at 2005-05-04 09:43
>NORIさんおはようございます!
名前はバラシました!自ら・・(笑)

丁寧に対応してもらってありがたかったです!
店の雰囲気本当にいいですよ!今回はあっちのペーパータオル
買って来ました!
これからのアウトドアシーズンに重宝しそうな予感!
Commented by dignen at 2005-05-06 07:48
noriさん、はじめまして! 
日々雑多のdignenです。リンクしていただきありがとうございます!
私も早速リンク貼らせていただきました。どもです。
noriさんはダイバーなんですか?すごーい!
魚たちを見るのは大好きだけど自分で潜るなんて考えたこともなかったです。たくさんの写真楽しみにしてま~す!
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-06 13:13
dignenさん、こちらこそ・・・よろしくです(ペコリ)
グリママさん・YOKOさんもダイバー仲間です。
庄内の海や海外の海へ潜ってたくさんの生物を
観察&写真撮りしていますよっ。
水族館の生物もいろんな魚がいて楽しいですよね~。
NORIは水族館に行くと1日でも遊べちゃいます(^^;
じ~っとお魚を見ていると心が和むんだよね、不思議。
海水浴シーズンに水中めがね(マスクと言います)で海の中を
のぞいてみたらいろんな生物が見られますよ(^^v
Commented at 2005-05-06 16:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-05-07 11:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-05-07 11:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-05-07 13:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-05-07 15:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-05-07 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-07 22:28
グリママ最高!2046最高!でもね、昨日2046見たんだけど・・・
どうも内容が難しくてね~(^^;
まっ!拓哉様の声から入ってたから許そうかなぁ。
拓哉様はやっぱりかっこよかったですよぉ!