波平さん!み~っけ!

b0044726_084755.jpg
あっれ~?波平さ~ん?こんなところで何やってんの~?
あわわ(゜□゜)「こりゃまた、すんずれ~ぃ、いたしました」
この写真は、NORIがクリスマスパーティーの為にネット購入した
仮装グッズです☆波平さ~ん、ネタにしちゃってごめんなさ~いね☆

人気blogランキングに参加中!
波平さんだ!と思った方は、ぽっちりクリックお願いします(^^v) 
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-05-10 00:08 | ☆NORIのひとりごと | Comments(7)

Commented by osaka-ya at 2005-05-10 10:44
>NORIさんどうもっ!
昨日夜勤で帰って見たときはもっと画像が大きかったような・・・

うちの方のコメントありがとうです!

大坂屋も常連さんが増えてきてうれしい限り!!
このまま大坂屋を再興しようかな(笑)
Commented by YOKO at 2005-05-10 11:28 x
ふふふ・・・・
クリパの時のNORIさん思い出しますの~
またビリヤードやろうね!
Commented by wavesounds at 2005-05-10 13:04
おいおい無断で人の画像張りつけやがって。著作権の侵害だ訴えるぞ!!!
というのは冗談で…ネタにしていただいてありがとうございます。
ウフ私の頭部??それは秘密ですよ。秘密。無くなったと思ったらNORIさん所だったのか今度回収に行きます(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-10 16:11
>大阪屋さん・・・
おっきい画像見ちゃったのぉ~??画像ちっちゃくしました(^^;
あまりにも大きすぎて見るにたえないかと!?

>YOKOさん
今年はどんな仮装にしましょうね~
また、ネット購入??

>波平さ~んホントにごめんなさいっ。
でもね、グリママさんとこの波平さんイラストを見た時から
ず~っと見せたくって・・・(笑)そっくりでしょ!?
微妙かなぁ~。。。
頭部いつでも回収OKよ~(^^v
Commented by eiko at 2005-05-10 18:13 x
実は・・・
私も大きい画像見ちゃった(*^-^*)
今来たら小さくなってるから・・・残念

そういえば、海と言えば“グランブルー”が好きです!
あの映画を見たとき海っていいなぁ~って思って・・・
でもいまだにダイバーになれずにいたので(^-^;
またグランブルーを見てやる気を出そうかと!!
でもあれは素潜りってヤツですか?
Commented by SMA at 2005-05-10 22:17 x
う~ん。
お ち ゃ め ・・・。(*^o^*)
よく見ると一本毛が生えてるんですね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-10 23:58
>eikoさ~ん
「あ~ら?みてたのね~♪」お恥ずかし・・・。

”グランブルー”は、そう!ジャックマイヨールの素潜りでしたね。
海の色が青くて吸い込まれそうになる。。。
今度、DVDで”ディープブルー”って~のが発売になるんだけれど
そちらもお勧めよ!
イギリスBBCの制作スタッフが、4年半もの年月をかけた海に生きる生物を克明に捉えた映画なんですって!
すごい良さそうなのでNORIは、絶対に買います(^^v
海もの映画なら”ザ・ダイバー”もお勧めするわ。

>SMAさんにおちゃめって言われて嬉しいやら(^^v悲しいやら(^^;(笑)
1本ぢゃないよ~!数本生えてるからね~