新カテ【ちゅうかツルツルウマウマ隊】

b0044726_0471475.jpg←【ちゅうかツルツルウマウマ隊】入隊を希望の為に、新カテをつくりました。本日は「味の時計台」昔風ら~めん!トビウオダシってきいちゃぁ~食べないわけにはいかないからね(^^v
海の中でも「ちゅうか」食べれるよう?がんばろっと(^^;すちゃ(←中華そばに敬礼ぃ)


こちら→ちゅうかツルツルウマウマ隊フロム*ヤマガタ隊長?中隊長?をご紹介します!

本日無事入隊許可がおりました(笑)隊員NO.2046(*^▽^*)
みなさま、よろすちゃ!

人気blogランキングに参加中!
「あっ!食べた事ある」って方は、ぽっちりクリックお願いします(^^v) 
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-05-11 00:47 | ☆ちゅうかツルツルウマウマ隊 | Comments(4)

Commented by nagaoka at 2005-05-11 01:21 x
フロム*ヤマガタのnagaokaです。た、隊長だなんてとんでもありません(汗)「みんなが大将!」じゃなくて(笑)一人ひとりがみんなが隊長だす。隊員同士が呼ぶ際も、「○○隊長!」「なに?○○隊長」です(ホントか?面白いけど 笑)
Commented by YOKO at 2005-05-11 17:31 x
私も「ちゅうかツルツルウマウマ隊」入ろうかな~
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-11 19:32
>YOKOさん
うん。。。「ちゅうかツルツルウマウマ隊」へお入りなさいよ~!
グリママのブログで入隊試験を受けるのじゃ~~(爆)
すっっごい疲れたぜぃ!ダイビングより疲れるかも知れないけど
頑張ってね~!d(^^)b  (^Ⅲ^)v
Commented by guridial at 2005-05-12 21:50
「ちゅうかツルツルウマウマ隊」隊員No.4649 gurimama隊員であります。すちゃ(←敬礼中)
「ちゅうかツルツルウマウマ隊」通信班を“勝手に”担当しとりますです。

さて、業務連絡ぅ~♪
グリダイヤルメニューに、グリンクスを追加。そこに隊員名簿を作ったわさ。隊員番号以下のテキストは、自作文と差し替えOK。グリダイヤル公民館(通称:グリコ)に書き込みよろすくだす。