ブログ仲間の雑貨屋さん(*^▽^*)

b0044726_2319106.jpgいやいや・・・ドジで(^^;方向音痴で・・・(^^;
5月7日(土)仕事をちょっこっと抜け出して
(☆。☆)探した探した・・・
何処まで行けども・・・見つけられなくて・・・
こんな所にたどりついたよぉ!
おぉっ!こいのぼりっ!
良い感じの場所み~っけ!
写真撮っちゃって今日は帰ろう・・・。
b0044726_23151326.jpgb0044726_23192846.jpg
←ちょっこっとの時間、五月感じました。
池に落っこったこいのぼりさんは可哀想よね~
 

何処にあるのかさえ確認もせず(^^;
な~んだ!ちゃんと地図のってんじゃん(^^;
「Springflavor」←こちらがお店の公式HP

5月11日(水)気を取り直して・・・って10:00開店??
NORIの出勤時間は10:30!いそげ~!!
b0044726_23324580.jpg←あった!あったぜぃ!
おぉっ!おしゃれなお店~(^0^)b0044726_2332516.jpgb0044726_23321974.jpgb0044726_23323241.jpg



「こちらにリンゴ黒酢は置いてありますか?」の合い言葉を言ったのに、
なおみちゃん・・・気づいてくれなくて(爆)
だって・・・NORIの事男性だと思ってたらしいから、
NORIの奥さんが来たんだと思ったんだって。
いやいや・・・(^^;まいった。

b0044726_650173.jpg←左画像が10分の間に購入したもの全部!
b0044726_2345897.jpg←この柔軟剤探してたのよ!
知り合いからいただいて使ったら、香りが長続きするし~(^^v
↑アメリカの「ダウニー」NORIのおすすめです!
b0044726_2345395.jpgb0044726_2346897.jpgb0044726_23462586.jpg


気になっていた商品ゲットで大満足!でも、もっとゆっくりいたかった。。。
また遊びに行くよ!庄内ブログ仲間の「食いしん坊な雑貨屋の日記」さん。
いきなり襲撃をかけてなおみちゃんごめんね~。
お店の構えは、どこか異国を思い出させ、とても庄内にある雑貨屋さんには
見えなかったじょ♪

人気blogランキングに参加中!
「私も行ってみたいな」と思った方は、ポッチリクリックお願いします。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-05-12 06:50 | ☆NORIのひとりごと | Comments(9)

Commented by YOKO at 2005-05-12 09:26 x
NORIさん☆おっはよ!
やっと雑貨屋さん探しあてたのね~
今度、連れて行ってね・・・柔軟剤欲しい(あの匂い好きなの)
Commented by equip at 2005-05-12 20:02 x
わたしはまだお邪魔した事がないのですよね~。
写真の奥に写っているのはもしかしてダウニーですか?
ダウニーが置いているのなら行ってみようかすぃら♪
や、他にもいろいろ見てみたいですしw
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-12 20:14
えきっち・わんばんこ(^^v
へいへい・・・ダウニーよ~!
あれ好きッス!香長持ちだしね~!

ゴメンね・・・今日の画像もコメントもまだあるんだけど(途中って事)
カメラの中に画像があって・・・。
今晩また画像入れますから・・・(^^;
Commented at 2005-05-12 20:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-13 00:03
>波音っち~
コミュニケーション(^^vコミュニケーション♪

みなさま大変失礼致しました。
ようやくお仕事も終わり、写真も入りました。
Commented by なおみ at 2005-05-13 08:25 x
NORIさん、おはようございます。
本当に、私の勝手な思い込みで失礼しました。

キュートなNORIさんにお会いできて嬉しかったです。
お忙しいのに、来て頂いて、どうもありがとうございます。
もっと、ゆっくりお話ししたい~!と思う魅力的な方でした。

ほんの短い合間に、たくさんお買い上げ頂いて、
いつの間にか、看板の写真まで撮って頂いてたんですね。

こんなに詳しく書いて頂いて、どうもありがとうございます。

ダウニ-、私も好きで、ずっと使ってます。
香りも良いし、柔らかくなるし、吸水性もバッチリ☆

私も今度、NORIさんの所に襲撃(この言葉、大坂屋さんの時もそうだったけど、可笑しいね。)しますね!
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-13 09:15
>なおみちゃん
急いで!急いで!お買い物で、
急いで!急いで!写真撮り、
急いで!急いで!ちょっこっとお話して、
そんでもってお買い物もちゃ~んとした。
今度は、ゆっくり話そうね(^^v
NORIの事、「キュ~ト」だなんて(^^;
奥さん!ほめずぎってもんでっせ~!

ダウニーは、2本あるから無くなったらまた仕入れに行きますわ。
めっちゃ!お気に入りになっちゃいましたよ。

襲撃OK(^▽^v)顔知ってるシィ~(笑)


Commented by eiko at 2005-05-13 19:18 x
私も密かに行ってみたいと思いながら・・・
まだまだ土地観がないもので(^-^;
おまけに方向音痴の甚だしいのでどうしたものか(;__)

でもチェック柄の手袋が欲しいのでがんばって行って来るわ!
辿り着いたら私もお買い物商品UPしちゃお(*^-^*)
まねっこ・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-13 19:53
>eikoさん
大丈夫お店わかるよ!
eikoさんの合い言葉は「チェック柄手袋ありますかぁ~」ですよ(爆)

そうそう、商品Get情報楽しみにしております!