あなたを芸能人で言うと?♀用

占いも好きなNORI。
グリママの所から飛んでったのは「ブログ占い」NORIは、ライブドアでした。
良く見たら、スキンもたくさんあって良さそうじゃない~!?
でも、まだお引っ越しはしませんよ!

今日見つけた面白そうな占いNORI、宇多田ヒカルでした。

● 宇多田ヒカルさんのあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!

● NORIの生き別れた双子の兄弟は、現在西新宿にいる模様ですって!

結構当たってるかも(^^;

さぁさぁ!女性のみなさん占って~
こちらから

人気blogランキングに参加中!
「おもしろそう!」と思った方は、ポッチリクリックお願いします。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-05-13 01:18 | ☆NORIのひとりごと | Comments(14)

Commented by YOKO at 2005-05-13 01:20 x
YOKOも宇多田ヒカルだったぜい!
生き別れた双子の兄弟は佐賀県にいるらしい・・・フムフム
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-13 01:46
>YOKOさんもブログで夜更かし?(爆)
いっしょだ!目立ちたがり屋さんって・・・(^^;・・・?
Commented by なおみ at 2005-05-13 08:33 x
私は松嶋菜々子だったぁ~!
名前と、一番の夢でどうして分かるの?って感じだけど、
松嶋菜々子は嬉しいなぁ~

あ、外見が似てる、って占いじゃなかったですね。

のんびり屋さんで、楽天家で、めんどうくさがり屋さん。
ん~合ってるかも!

私の生き別れた双子の兄弟はシベリアだって~!
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-13 09:06
>なおみちゃん
松嶋菜々子でしたか~、うんうん・・・(?。?)
あぁ、きっとリンゴ黒酢を飲み続けていると松嶋菜々子のように
すら~り足長になるんぢゃないか?(笑)

のんびりやさん・・・何となくそんな気も・・・(爆)
Commented by osaka-ya at 2005-05-13 12:46
男性版の登場を激しく希望!!(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-13 13:42
>さかっち~♪
男性版で「木村拓哉」な~んてでたひにゃ~
ほっ(*^0^*)惚れちゃうぢゃないかぁぁ~~(爆)
やめておこうじぇ~~!
Commented by equip at 2005-05-14 17:08 x
す、すみません…わたしも松嶋奈々子さんでした。
あまりかけ離れた容姿なので謝っておきます(笑

しかしこの占い何故に菅井きんさんがエントリーされてるのでしょう(爆
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-14 22:33
>えきっち、いらっしゃい。
何も謝らなくても・・・だってまだ、えきっちの姿見た事無いもん(笑)
容姿が似ているっては書いてないから?大丈夫・・・大丈夫・・・(^Ⅲ^;)
Commented by osaka-ya at 2005-05-15 01:58
無理矢理占いました・・宇多田でしたよ!NORIさんと一緒(笑)

ちなみに双子の兄弟は千葉・・・・

やっぱり男版がほしい~!
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-15 08:50
>さかっち~やちゃった!?目立ちたがり屋さんだぁ~
女性版って言ってるのにぃ(爆)さかっちも♪すきねぇ~(爆!爆)
Commented by guridial at 2005-05-16 00:25
夢は、「寝て暮らす」。←これですわ。
で、藤原紀香でした。で、双子の兄弟は、「インド」にいるそうな。
おもしろい占いいっぱいありますね~。
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-16 10:03
>グリママ藤原紀香ですか。
うん、何となくそんな気も・・・。姉さんタイプって事ですかいな?

ほんと、いろんな占いあってたのすぃ~ですね。
Commented by matuko at 2005-05-16 23:38 x
菅井きんでしたが何か?

男性版が竹之内豊で、女版が菅井きんね。その二人に何の因果関係が?
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-16 23:51
>マティーさんは菅井きん?(爆笑)あっ!ゴメン。。。(笑)
実は、家の次女も菅井きんでしたよ。。。でも、菅井きんの存在を
知らない次女は???って。

男性版は竹野内豊でしたか・・・。ほんに、この2人の因果関係は?ですわ。