大阪屋さんのリクエストにお答え致します!

ほいっ!占い好きの男性諸君!

そして占い好きで♂版を激しく希望されてましたから(爆)
大阪屋さん!?お待たせしました。
どうぞどうぞ・・・占ってみてくださいまし。
「あなたを芸能人で言うと誰」男性版←いってらっしゃい♪

ちなみにNORIもむりっくり占ってみました。
結果は「加藤晴彦」
● 加藤晴彦に似ているあなたは、自分をあまり飾らず、
ありのままの姿を表現するタイプ。
嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。
打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。
しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。
軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。
表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます

・・・当たってる?

人気blogランキングに参加中!
占い好きの方は、ぽっちりおねがいします。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-05-15 09:18 | ☆NORIのひとりごと | Comments(9)

Commented by wavesounds at 2005-05-15 14:08
私はキムタクにそっくりとすれ違う人だれもが言うんですが竹野内豊でした(笑)
おかしいなあこれ(爆)
Commented by SMA at 2005-05-15 18:57 x
織田裕二でした。
物事に対する探求心が旺盛。ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っています。普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わるところも。自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります 。

当たっているようなないような・・・。

「室井さん、聞いてくれ!事件は会議室で起こってるんじゃない!ブログで起きているんだ!」
Commented by osaka-ya at 2005-05-15 20:13
ありがとうNORIさん!早速やってみました!!
結果は・・・・大滝秀治でした!
っていうのは冗談でやっぱり・・・加藤晴彦!
NORIさんとオイラは同じ運命なのかっ!
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-15 22:30
>波音っち~木村拓哉様に似てるのっ?へ?うっそぉ~!
ほれっちゃうぢゃないかぁ~(爆)
結構当たってると思うんだけど~?
ホントは竹野内豊似なんでしょ?見栄をはっちゃダメですよぉ~(笑)

>SMAさんは、織田裕二かぁ~勝負するのは止めておきましょうね。
そうそう、事件はブログで・・・?

>大阪屋さん、大滝?おじいちゃんかぁ~?
な~んだ!女性版も男性版も一緒って事?
もしかして!?同じような性格なのかぁ~?
運命共同体って事で(^^;よろしくなぁ~。
オフ会が楽しみになってきたぞぉ~!
Commented by YOKO at 2005-05-16 09:28 x
NORiさん おはよ~です!
いや~今日はダルダル月曜日であります・・・
週末遊びすぎかしら~(笑)
YOKOは反町隆史だった
実は昔、ファンだったのよね
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-16 10:10
>YOKOさん昨晩は爆睡出来ましたか?
月曜日はだるい~と今朝MIKIも言ってました。
世の中のみなさんは月曜日・・・辛いのかも!
頑張ってd(^^)b

男性版反町、ファンだったらまいっか!ってかんじね。
NORIは加藤晴彦でしょ~なんか??ねぇ~。
そんでもって!びっくりしたのがさぁ~まちゃくん・・・
木村拓哉だったんよぉ~(☆。☆)
顔を見ず(爆)そっと・・・寄り添っていたいって本人に言っちゃった(爆)
Commented by matuko at 2005-05-16 23:16 x
あら、私も竹之内豊でしたよ。ためしに、苗字だけかえてみたんだけど、どの苗字でも竹之内豊でした。ちなみに、ウチの連れ合いは、すごーくすごーく男前に見えたときはちょっとだけ竹之内豊に似ています。機嫌が悪そうだと、「文科系の」ゴルゴ13て感じなのだが…。
Commented by guridial at 2005-05-17 07:14
なんか、いいな。みんな二枚目で。
gurimamaったら、えなりかずき、だった。
もう、占いなんかしね~ぞ~(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-17 15:19
>matukoさんは竹之内豊?
連れ合いさんの竹之内豊似を見てみたいものです。

>グリママ・・・えなりかずきですか~(笑)あっゴメン・・・(爆)失礼。
グリパパは二枚目だから、二枚目俳優さんだよきっと。