「びふぉぉ~」そんでもって「あふたぁ~?」

2月にオーストラリアGBRDivingクルーズツアーへ参加の為
長かった髪の毛をばっさり切った・・・。
間違っても、木村拓哉様からの失恋でない事はここで話しておく!(^^;
b0044726_2348761.jpg髪の毛が伸びはぢめると、
ドライヤーをかけなくちゃなくって大変だし・・・
これから夏になると海にも入るシィ~ってんで、
思いっきり「べり~・べり~ショート」にしようと
美容院へ行った。。。
今日はなんだかたくさんの人・人・・・。
携帯電話のシャッター音が恥ずかしかったんだけど、ブログの為と思い「すみませ~ん、シャッターb0044726_23533816.jpg押してくださ~い」って美容師さんにお願いをして撮ってもらった。髪の毛を切って・・・
毛染め(間違っても白髪染めでは無いじょぉ~笑)
おぉっ!良い感じの色具合に仕上がったわサ。
シャンプーをして髪の毛を乾かしてっと、
「バランスが~もう少b0044726_02251.jpgし切っちゃいましょ?」って・・・
「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!」
「前髪がぁぁぁぁっぁあ~」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無い。
今日はショックで立ち直れません。。。b0044726_165445100.jpg
庄内ブログ仲間の
「飴と鞭とわがままな私」eikoさんから、前髪が見たいとリクエストがありましたので・・・
こんなんですが・・・いかがです?僕ちゃんみたいでしょ!?



b0044726_1714640.jpg5月22日友人に・・・
この人にそっくりぢゃん!って言われました。
「あーたー!ズバリ言うわよ!」
「なかなか良いセンスしてるねぇ~!(ー□ー)

人気blogランキングに参加中!
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-05-20 00:07 | ☆NORIのひとりごと | Comments(15)

Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-20 00:08
もうすぐ・・・オフ会があるって言うのに・・・(涙)
Commented by YOKO at 2005-05-20 00:57 x
グフフフフフ・・・・
大丈夫よ~NORIさん!
オフ会では皆様の人気NO.1間違いなしよ~
Commented by eiko at 2005-05-20 11:05 x
前髪が?
どんな感じになったのかぜひ前から見たいぞぉ~♪

あ~、私もそろそろ切らないと収集つかなくて(T-T)
湿気でもう髪の毛ウネウネです・・・
ガッチリパーマをかけるか矯正しようか悩んでいます(^-^;
天パに近いくせ毛は最悪ですね~

毎年この時期になるといつもこの悩みだな・・・
Commented by osaka-ya at 2005-05-20 22:16
どうもっ!
オフ会が楽しみだなあ~(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-21 10:48
>さかっち・・・ひどっ(^^;
オフ会不参加って・・・マジ悩んでるんですから~~!
Commented by wavesounds at 2005-05-21 14:06
noriさんこれはいくよと呼ばれないための作戦ですね?
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-21 16:53
>eikoさん・・・・やっぱ気になるよね~?
だよねぇ~。。。。
リクエストにお答えして前髪の写真を載せてみました。
うふふ・・目はぱっちり!?にして見ましたがいかがでしょうか?

そう、NORIもクセ毛です・・・。湿気の多いこれからの季節・・・
嫌いです!矯正に1票!(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-21 16:59
>波音っち~!?
マジで悩んでるんですから・・・オフ会。。。
行きたいのとやめようかな?が
「ふぃふてぃーふぃふてぃー」ですから。。。
Commented by wavesounds at 2005-05-21 22:15
noriさん
そんな事言ったら私含め大抵の人が参加出来ないっすよ。髪ならまだいいですよ…私なんて全体の雰囲気が立ち直れません(汗)
まあ合コンに参加するわけでもないんですし(笑)気楽にいきましょう。
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-21 22:52
>波音っちぃ~励ましてくれて(;_;)ありがとぉぉぉ~!
え?合コンぢゃなかったの?(大爆)
そうですよね、ブログ仲間が集まって楽しくワイワイ!ですよね(笑)
Commented by eiko at 2005-05-22 07:56 x
ちと、確認遅くなりましたが・・・
リクエストに答えていただきありがとぉ~です!
お目目パッチリでステキ♪

前髪もほんと短くしたっていうかされちゃったんですね?
たぶん、私はこのくらい短くしたらウネッって左右に分かれるかもしれない・・・
あぁ~やっぱり矯正がいいのかなぁ~(T-T)
来月結婚式へのお呼ばれもあるのでどうしたものかマジ悩んでます・・・
友達とかの結婚式なら少しハードなパーマも良いんだろうけど
今回は義姉の結婚式なので一応義妹として控えめにしないといけないかって(^-^;

この際、思い切ってショートにして矯正か?
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-22 09:30
>eikoさん
結構ショートの矯正も良い感じだと思う。
NORIももう少し伸びたら矯正しちゃおうかな?
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-22 17:04
今日・・・細木和子にそっくりって言われた(ー□ー)
・・・・でも・・・・似てるかも・・・?
Commented by YOKO at 2005-05-23 09:04 x
あ~た!ズバリ言うわよ!
細木和子じゃなく「太木和子」・・・・(爆笑)と○○が行っていた・・・
今年のクリパは太木和子に決定ね!
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-23 10:18
>YOKO姉さん
太木数子(大爆)!NORIの似ている芸能人は「細木数子」で決定!
そして・・・松田聖子がまねだせいこになるように・・・
NORI・・・細木数子から太木数子へ変身!だわね~。