我が家のKitty好きは。。。

b0044726_2245775.jpg本日の庄内地方・風はあったものの夏を思わせる良い天気!
こんな暑い日は、アイスクリームが食べたくなるよねってお買い物へ!
以前新・大阪屋さんとアイスの話になったハーゲンダッツでもと思いサンクスへ!昔懐かしい?メロンアイ?ス?へ?kittyちゃん?ってんで予定変更!
b0044726_2222351.jpgパッケージにKittyが付いているだけだと思ったら・・・
なんとなんと・・・袋の中のメロンもKittyちゃんの顔が!
Kitty好きには超たまらんかわゆさ♪

b0044726_2222304.jpg果汁10%で味の方はメロン味が薄いモノの・・・我慢・・我慢!
そんでもっておまけまで付いてきたじょ♪
つなげていくとブレスレットが出来るらしい。

b0044726_22224984.jpg・・・でもこのアイス2個しかありませんでしたから~~
ブレスレットは作れません!残念(^^;

我が家は女系、でもKittyちゃんを好きなのはNORI一人・・・。
さびしい・・・・って思っていたら!?
b0044726_2223986.jpgb0044726_22362177.jpg我が家のカメ蔵くん(♂?♀?判別出来ず)もKittyちゃんに向かって突進中じゃないかぁ!?「仲間だね♪仲良くしようゼィ」

ってんで、我が家のKitty好きは1人と1匹に決定!(^^;

人気blogランキングに参加中!です。ぽっちっとお願いします(^^v
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-05-21 22:46 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(2)

Commented by SMA at 2005-05-21 23:42 x
こんばんわ。メロンアイス。美味そう!まだあるんだね。懐かしい!しかもキティバージョン!NORIさんはキティラーでしたか。
キティといえば各地方バージョンのキーホルダーってあるよね。
仙台は伊達政宗とか東京は人形焼とか大阪はたこ焼きとか・・・。
うちの奥さんはキティラーでもないくせに私が遠くへ出張にいくときはいっつもお土産にお願いされるんですけど、ついついいつも忘れてしまうのです。
ハハハ(;^_^A
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-21 23:57
>SMAさんこんばんは。
メロンアイス・おっぱいアイス・・・懐かしいですよね!?
昔ながらのアイス何ぜか知らず買ってしまうのよねぇ~

キティラーだなんて・・・そんな・・・(^^;
NORIもキーホルダーはすごい数ありますじょ。
みんながいろんな所へ行ったときのお土産!
北海道・クリオネkitty/北海道・キタキツネkitty/青森大間・マグロkitty
秋田・なまはげkitty/宮城・伊達政宗kitty/山形・花笠kitty/新潟・朱鷺kitty・・・・etc・・・。たまるたまる・・・(笑)
嬉しいですねぇ~。以前携帯にぜ~んぶ付けていたら、携帯より重くなっちゃって・・・(^^;

奥さんへのお土産!考え無くって良いから簡単ぢゃないですかぁ。
忘れないで買ってあげて下さいよぉ!