きゃわいいっ♪ゴマアザラシの「サントス」くん

b0044726_23485482.jpg

きゃわいいですよね♪
加茂水族館で今年 5月 3月 に生まれたゴマアザラシの「サントス」くん!
ダイビング仲間のSさんは、加茂水族館のおねぇさんなのだぁ。
とてもきゃわいい♪「サントス」くんのお写真ちょこっと拝借(^^;しちゃいました。
もちろん!了解済みサっ。

今年庄内の海に潜っていないNORI
ごまちゃんとダイビングしたいと思う今日この頃。。。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-05-24 00:05 | ☆NORIのひとりごと | Comments(10)

Commented by YOKO at 2005-05-24 10:31 x
おはよ~!
あら~テンプレート変えたのね!
NORIさんは太木和子じゃなくやっぱりウサギちゃんよね~
Commented by osaka-ya at 2005-05-24 16:38
どうもっ!
随分と落ち着いた感じになりましたね~
ウサギのNORIさん・・・素敵です!!

これはやっぱ「ウサギ苔」買わないとっ!
Commented by SMA at 2005-05-24 18:09 x
こんちわ!
う、ウサギ・・・・。
 ̄(=∵=) ̄
ちょっといいかも・・・・。(*^o^*)
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-24 19:16
>YOKO姉さん♪
NORI、ダイビングもしてないし刺激が足りないから
気分転換にシックな感じにしてみたのよねっ(^^v

>さかっち・・・クリオネよりウサギが良かったかなぁ~??

>SMAさ~ん・・・
白ウサギいい??いい??
奥さんにもラビットちゃんになってもらったら~??

Commented by equip at 2005-05-24 20:50 x
可愛い~♪
サントス君は5月生まれか…お仲間、お仲間 ヾ(*´▽`*)ノ

NORIさん、ちょっと色っぽいですね~(〃∀〃)ドキドキ。
Commented by mmk at 2005-05-25 08:30 x
あざらしもおもしろくてすきです
この前北海道の人が天然のごまアザラシ日記つけてました!
うちのやもりへのコメント、けしたわけじゃないけどメンテしてしまってみえなくてごめんなさい。
Commented by KC at 2005-05-25 10:29 x
どもっ、KCです。
どんどんスタイリッシュなブログになっていきますねぇ。
すごいなぁ~。
アザラシ、目薬さしたてみたいなつぶらな瞳が可愛いですね(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-25 10:34
>えきっちぃ~ごめんねぇ~
ドジな(^^;NORIは3月生まれを5月って書いていた見たい(^^;
3月に訂正しました。。。

>mmkさん
文字化け直って良かったですわ。
ゴマちゃんってそれぞれ顔つきが違うんですって。
だから・・・天然だったらいろんな可愛い子を撮れて楽しいと思うなぁ。
北海道ごまアザラシ日記も見に行こう。

しかし・・・動物ってかわゆいですよねぇ~
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-25 11:06
>KCさんどもっ。

スタイリッシュだなんて・・・(^^;
NORIってセンス無いからなぁ~って思ってますが。。。
アザラシのサントス君にはちょっこっと目薬さしてあげましたっ(^▽^;
Commented by equip at 2005-05-26 01:52 x
Σ(゜Д゜;)!!!!!な、なんとっ!

いえいえ、NORIさんが謝る事ではないですよぉ~。
だって良く見れば分かるお話。。。
今月生まれでこんなに おっきくシッカリしているわきゃぁ~ないっ(笑