「お肌に?い~いわ♪い~いわ♪」

b0044726_21511820.jpg東ハトキャラメルコーン ¥105
チャーミーKittyいちご味・こら~げん入り見~っけ!

NORIの大好きなKittyちゃん。
チャーミーKittyちゃんかわゆ~いっ!
おっ!いちご味も良いねぇ~。
えっ?こら~げんが入ってるの??
女性のお肌を綺麗にしてくれるこら~げん♪

b0044726_2151511.jpgさすが!東ハトっ!女性のハートをくすぐる商品を開発だなんて・・・うれしぃ~ねぇ~。
そんでもってプチサイズにもなれるん?
なんともまぁうれしいひびきぢゃありませんかぁ~。
プチサイズって!?b0044726_22193191.jpg
「あーた!ズバリ言うわよ!」
「お菓子のサイズがプチなだけで
食べたらブタになるのよ!」


そっか?お菓子食べてプチサイズになるわきゃないもんね。
お肌が綺麗になるだけ良いとするか。
おおっ?説明書きが・・・
「年齢と共に体内で合成されにくくなるので、
コラーゲンを補給する事はとても大切な事なのよ」ですって(☆。☆)
年齢は永遠の2○才!?「こら~げん!お肌にい~いわ♪い~いわ♪」

人気blogランキングに参加中です
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-05-25 22:41 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(6)

Commented by サリエ~リ at 2005-05-26 03:37 x
今週の新商品か?
なんか、オレ様も、Cに買ってあげたような気がする。
ということで、清き一票を投じてくるゼ!
Commented by osaka-ya at 2005-05-26 09:59
昨日天神祭りに行ってきました!!
キティークレープなるお店を発見!!

お店もかなりキティーしてました・・・

Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-27 22:48
>すぐ♪そこ♪サン○○♪のサリエ~リさん!
そうです!!すぐそこ新商品です!
これで又お肌がつるっつるっになって、世の男性方を・・・・。
無理・・・かな??(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-27 22:50
>さかっちぃ~
きてぃーくれーぷの画像が見たかったよぉ!
Commented by matuko at 2005-05-27 23:28 x
キャラメルコーンてすごいカロリーなんですよね…。
大好きなんだけどさ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-28 10:26
>マティーさ~んいらっしゃいっ(^^v

>キャラメルコーンてすごいカロリーなんですよね…。
げっ!そうなん??カロリーまでは・・・気にしていなかった。
リンゴ黒酢を飲んでるから・・・ってカロリーの取りすぎは良くないよね。
気をつけなくっちゃ(^^;