Kitty「ルッコラ」

b0044726_03927100.jpg

お誕生日の日に、すぐそこ♪サンクス♪従業員さんから頂いていたKitty「ルッコラ」
暖かくなってきたから育てよっ!
家庭菜園好きの「庄内発 美味しい生活日記」のmatukoさんは、たくさんの野菜をつくっているけど・・・。
NORIも始めは簡単なモノから挑戦だわ~。

Kitty好きNORIを知ってたサンクス・サリエ~リさ~ん!ありがとね~!
頑張って立派な「ルッコラ」にするわよぉ~。

b0044726_9363071.jpg本日1日目は種まき!
暗い所で2~3日・・・。
はてさて?ルッコラは出来上がるのでしょうか??
楽しみなNORIなのでありました(^^v
収穫後は、サラダに混ぜて・・・っと(^Ⅲ^)

人気blogランキングに参加中です
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-05-30 00:39 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(2)

Commented by サリエ~リ at 2005-05-30 13:55 x
寝ても覚めても
Chie~、Chie~、Chie~、Chie~、Chie~!
のおかげだったな

こんど、みんなで呑む機会があったら…嬉し!
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-30 19:04
>サリエ~リさ~ん!
呑み会は是非!Chieちゃんとお二人で~(^Ⅲ^)v