プチ家庭菜園

b0044726_23373877.jpg

丸1日が経ちました。Kitty「ルッコラ」に変化無し(;-_-+
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-05-30 23:37 | ☆NORIのひとりごと | Comments(7)

Commented by サリエ~リ at 2005-05-31 10:48 x
 _, ._
(;゚ Д゚)  ?…どうなってんだ、ゴラァ~

Chieなら、許すがのぅ  ちゃんと育てろョ!
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-31 18:48
>サリエ~リさん(;-_-+
2日~3日で芽が出るそうですわ~。

言われなくっても、ちゃんと育てて食べるから~!
Commented by SMA at 2005-05-31 19:44 x
まあ、まあ。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)ポムポム
あせらずごゆるりと待てばきっと芽は出るよ!
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-05-31 20:50
>あっ!SMAさ~ん
あらあら・・・(^^;
すんませんね・・・

お宅のプチ家庭菜園(人参)は??
Commented by matuko at 2005-05-31 21:17 x
ルッコラ、せっかくなら、庭に播けばよかったのに~。空き地があればね。芽が出たら、地植えにして花を咲かせて放置。すると秋にはこぼれた種が勝手に芽を出し、ルッコラだらけに!イタリアンサラダ食べ放題さ!
去年、畑でそんな感じになりました。笑が止まらんかった。
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-06-01 10:04
>matukoさ~んそうなんですかぁ~??
食べる事しか考えませんでした(^^;
芽が出たらカップから取り出して庭に植えたら増えるかしら??
最初はぢっと待つ・・・??食べずに待つ??
で・・・食べ放題ってか??そりゃ~笑いが止まらんのぅ~
Commented by SMA at 2005-06-01 23:02 x
>家庭菜園(人参)は??

今見たら、ヘたから2本枝分かれして10センチ位に伸びてる・・・・。ちょっとすごいかもにんじん!