第1回 庄内ブログオフ会!

6月4日(土)18:30~ 酒田の「如意」さんで
ブログ仲間初オフ会が開催されました~~(^^v

b0044726_19564094.jpg

           ↑  写真公開!誰が誰とは言えませんなぁ  ↑

参加者は↓
グリダイヤルのグリママ。
新・大坂屋日記女性疑惑勃発!?のさかっち。
↑オフ会での料理はお二人のブログで見られるはずです、どうぞご覧くださ~い!

庄内発 美味しい生活日記のマティー事matukoさん。
音の波に揺られて・・・の 波平・波音っち事、wavesoundsさん。
YOKOのダイビング日記と愉快な仲間達のYOKO姉。

NORIをあわせて6名でのオフ会・・・いやいや、初めてなのに初めてではない?
なんとも???不思議な感じでした。

東北人気blogランキングに参加中です
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-06-05 09:31 | ☆NORIのひとりごと | Comments(11)

Commented by matuko at 2005-06-05 16:06 x
昨日はお世話様でした~☆
noriさんの写真楽しみにしてます~。昨日は珍しく一枚も撮らなかった私…。皆さんのレポ楽しみにしてます。
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-06-05 20:10
>マティーっ。
写真も載せましたよ~(笑)
あとは、みなさまのレポ楽しもうぜぃ(^^v
Commented by osaka-ya at 2005-06-05 20:53
おっ!写真がUPされてる!!
昨日はお疲れでした。楽しかったですね!
さて次回はアウトドアオフ?
Commented by nagaoka at 2005-06-06 06:04 x
みんな後ろ向きで、アヤシイ♪行けなかった僕は、みなさんのレポートだけが楽しみです〜。次回はなんとか…p(^^)q
Commented by YOKO at 2005-06-06 09:23 x
NORIさん!おはよ~です
そしてオフ会に参加した皆様、お疲れ様でした
楽しかったですね~
本当は、もっとお酒を飲みたかった・・・(笑)
Commented by guridial at 2005-06-06 19:02
NORIさん、YOKOさん、あ~ん(泣)
勢いつけすぎて、プールの日、1日まちがえた~。ホントは明日だったのですね…。準備してね~とかあせっちゃって(勘違いで)、今日の午前中「休みます」なんて連絡入れたら、明日では? って返信メールが。でもそのときすでに10時ちょっと前。結局全休してしまいました(笑) あまりにも楽しみにしすぎたからっすかね~。
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-06-06 20:01
>さかっち、お疲れ様でした。
写真・・・みんな怪しいよね?
後ろ向きだもの・・・(笑)
次回は、体験フリークライミング&体験ダイビングだよ~(^^v
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-06-06 20:03
>nagaokaの兄きっち
オフ会に来るかと思ってたのにぃ~お仕事でしたかぁ?
写真では顔、お見せできましぇ~ん(^^;
次回のオフ会でNORIのすんばらしい体型と顔をお見せしますわ~(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-06-06 20:05
>YOKO姉さん!
海のない前日に飲みましょう!いつものようにガッツリと(^^v
みんながびっくりするくらいねっ(^▽^v
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-06-06 21:55
>グリママ~
焦りすぎですよぉ~(爆)
って言ってるうちにもうすぐ明日になっちゃいますね~。
天気も良さそうデスし、プールですし・・・

・・・で本日は、ブログ日和になっちゃったのかにゃ?
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-06-11 23:51
>グリママTBありがとう!だっぴっ(^^v