グリママ本日お仕事中!

b0044726_22424422.jpg

東北ブログランキングエントリーグリダイヤルでおなじみのグリママ。
遊んでいるのではありませんじょぉ!本日は、お仕事中なのです!
b0044726_22443477.jpg
←体験ダイビング取材?の為
まずは器材のセッティングから!
昨日は、あわて過ぎて取材日を間違えたりぃ。。。
「グリママ~なんか?ちょっと?緊張してませんかぁ~?」

b0044726_2252929.jpgb0044726_22513126.jpg←体験者のT・Eさん、はじめは足の着く所から水慣れねっ。
水の中で呼吸をして見て~。
「うんうん、落ち着いてますね」
「良い感じですじょ」

b0044726_23126.jpg
それでは、取材を開始しましょう!
NORIは、プールサイドからグリママやT・Eさんを見守ってま~す。
インストラクターKIYOさんに説明を受けながら、水に潜る為のスキルを教えてもらっているT・Eさん、
それを見守りつつ写真を撮っているグリママ&BOSS。
b0044726_23122663.jpg
←水深1.2mのステージで泳いで見ましょぃっ。
う~ん、T・Eさ~ん!人魚になった気分?ですかぁ?気持ちよさそうじゃぁのぅ。

b0044726_23161324.jpg
←必死にデジカメで
ナイスなショットを狙っているグリママ。



b0044726_23224134.jpg←T・Eさん、はしごを使って3mの下まで降りてみましょう!インストラクターKIYOさんは、やさしく手をさしのべながらゆっくりと・・・。


b0044726_23162940.jpg
グリママは、ちゃんと写真撮れているのか心配そう→
大ジョブ大ジョブ・・・
(Jobは仕事って意味、それに引っかけたつもり)

b0044726_23355944.jpg

水中を覗けるメガネのようなモノを使って、水中のグリママを撮ってみたじょ。
プールサイドのNORIが見えるの?「あれれっぇ~?お仕事はぁ~?」
本日は水の中に入ってのお仕事に、
超~満足をしていたグリママなのでありました!
体験ダイビングの取材大変お疲れ様でした(^^v

東北人気blogランキングに参加中です
※ グリママがお仕事をしてた姿に感動した方は、ポッチリお願いします!
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-06-07 23:44 | ☆NORIのひとりごと | Comments(12)

Commented by YOKO at 2005-06-08 00:42 x
NORIさ~ん!グリママちゃん!体験ダイビングの取材お疲れ様でした。
ウェットは寒くなかったのかな?
あっがいカメラを持ったBOSS!おNEWのドライ着てるとみた・・・
ドライにエアー入れてパンパンのBOSSに見えるけど気のせい?笑
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-06-08 01:00
>YOKO姉さん♪
ウエットは・・・??寒いべぇ~。
でも、お天気が良かったから気持ちよかったかも・・・。
あっがいカメラねぇ~!すっごい綺麗に撮れてたっけよぉ。
そうそう、自分で閉められるドライスーツ着てた。
エアーパンパン入れてたっけかなぁ~??
Commented by 波音 at 2005-06-08 11:37 x
チラッと見ただけでわかるなんてマダムはさすがだね。
アッガイカメラってガンダムから来ているの?所で最近noriさんのランク下がりまくりだから毎日応援クリックしてますよ。頑張ってNORIさん
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-06-08 11:51
>波音っち・・・
ランク下がり気味・・・そう、だって~ダイビングレポが出来てないから
しょうがないかっておもってますよ(^^;
海ものを頑張らねば・・・でっす!
Commented by wavesounds at 2005-06-08 22:25
noriさんカテゴリー変えてみたら?マリーンスポーツって言うカテゴリあって結構ダイバーブログあるよ。YOKOさんと一緒にしばらくそっちいって新規ファン獲得するのも楽しいかもよ。
まずはマリーンスポーツカテゴリー見てみたら?結構おもしろかったよ
Commented by wavesounds at 2005-06-08 22:29
追加。これURLね
http://blog.with2.net/rank1217-0.html
東北とそんなかわらないレベル(ランク)でしたよ。
Commented by YOKO at 2005-06-08 23:01 x
YOKOも最初のうち、マリンスポーツカテゴリーにいたのら~
見てたら面白かったよ!
そんで最近また、マリンの方に移ろうかと思ってたの

YOKOも毎日応援クリックしてるからね~
Commented by osaka-ya at 2005-06-08 23:16
へ~体験ダイビングってあんな感じなんだ~!
なるほど・・・
グリママの仕事姿の感動したのでポチッとしときました(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-06-08 23:35
>YOKO姉さん?
マリンカテゴリーに移っちゃうの??
NORIはもう少し東北でがんばるっち(^^v
ランキング上位にいなくっても良いのよ(^^;自己満足日記だもん。
庄内の海の中を知ってもらえればねっ。

おぅ!応援ありがとねっ(^^v
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-06-08 23:39
>さっかち!
今度はさかっちの番ですじょぃっ(笑)
NORIの顔より怖くないから(爆)
何事も体験して見ねばわからんのですわ。
お知り合いになれたからこそ、出来る?
そう思って・・・どうでしょ??
記念の水中写真は、YOKOさんやグリママ・・・
そしてNORIもバシ!バシ!撮ってやっから。
もちろん!「男前に」ねっ(^^v
Commented by guridial at 2005-06-09 21:21
みなさま~、ハロハロ、ハロォ~♪
本日も仕事をしてたgurimamaです。このたびは、アーバンさんの粋な計らいで、と~っても楽しい♪お仕事をさせていただきましたわさ~。大変お世話になりました。あとはT・Aがガンバルのみ(笑) わーい。わーい。仕事中の写真、あとBOSSに撮ってもらった写真も、アップしてトラックバックさせていただきますのでよろぴくで~す♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-06-10 09:01
>おぅ!グリママちゃま・そして、えりりんちゃま。
お疲れサマンサ(^^vだじょぉ~!
BOSS撮り写真は、モデル並み!?に撮れていたじょぉ~(笑)
ぜし!プールに飛び込むグリママもねっ!(爆)