金曜日はカレーの日

b0044726_23444929.jpg

我が家では、毎週金曜日にカレーを食べるのだじょっ(*^▽^*)ノ
なぜ金曜日なの?って思っている方がいると思うので、ちょっぴし説明するね。
うちの旦那様実は・・・元海軍さんでして(^^;
海軍さんは船に乗ると曜日感覚がなくなるんですって。
今は週休2日制になって土日がお休みですから、
休みの前の日金曜日にカレーを食べて・・・
「あぁ、明日はお休みの日」ってわかるようにって・・・
だから我が家、金曜日にカレーを食べるんですぅ~。
本日は、お仕事終了がちょっと遅くなり、CoCo壱番屋へ行ってきました。
NORIが食べたカレーは、納豆カレーにほうれん草をトッピング&イカサラダでした!
ごっつぉ~さまでしたっ(*^▽^*)ノ

東北人気blogランキングに参加中です
※ 毎週カレー曜日を決めるのは、メニューを考えなくて良いから
楽チンですねっておもったら、ポッちっとお願いします(^^v

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-06-10 23:44 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)

Commented by coco_dora at 2006-03-05 20:07
海軍さんの旦那様。。。かっちょいい(・・*)。。oO(想像図)
ステキだわNORIちゃま!
でも、毎週欠かさずカレー?
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-03-05 22:46
coco_doraちゃま♪
元、海軍さん・・・かっちょ良く聞こえますよねぇ~(^^;
かっちょ良いかどうかは・・・???ですっ。

はいっ!毎週欠かさず金曜はカレーの日で~す(^^v
メニュー考えなくていいから楽ちんよ(^^*