庄内HP検索

本日総合リンク「庄内めぐり」を追加しました。
色々なお店など、庄内の事がわかりますよ。

東北人気blogランキングに参加中です
※ 応援ポッちっとをよろしくっ(^^v
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-06-13 20:39 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by osaka-ya at 2005-06-13 21:32
おおっ!「庄内めぐり」・・・
実は私も登録されてます!!

けっこう面白いブログありますよね!
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-06-14 09:54
>さかっち昨日は・・・(笑)←すっぴんを見られ・・・笑うしか(^^;

庄内めぐり・・・じっくりは見ていないんですが(^^
これからじっくり、じわじわと・・・。
Commented by YOKO at 2005-06-14 17:17 x
ココナッツカレーの試食楽しみにしてるわ~(笑)
Commented by osaka-ya at 2005-06-14 20:02
NORIさん
先日はどうもでした!!すっぴんのNORIさん!
かわいがったよ~(笑)マジで!

Commented by norisan-kitty-vov at 2005-06-14 20:35
>YOKO姉さん!オッケー(^Ⅲ^)v
ココナッツカレーは、アウトドアオフ会で、さかっちシェフにたのんじゃおうっか?(爆)
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-06-14 20:39
>さかっち~ぃ。
Diverは、すっぴんで海へ潜るのじゃ!
「かわいがった」って・・・(^^;そんなぁ~!?
何がほしくてお世辞をおっしゃってます??
・・・あっ、「葉から芽」差し上げるのまた忘れちゃった。
次回必ず・・・。