イメージが変わる

b0044726_23211090.jpg

↑トゲモクと言う海藻の上にちょこんと乗った「アナハゼ」白黒写真にして見た。
カラー写真をフォトショップで白黒にしてさらに左右の変換をした。
b0044726_23202394.jpg

↑カラーで見るトゲモクに「アナハゼ」写真。こちらがカメラで撮った画像。

この2つの画像を見てもわかるように・・・色が付いてるモノと
色を無くしたモノではずいぶんとイメージが変わって見える。。。
海を感じさせるモノはやはり色が付いた方?

見てくださっているみなさまは、どちらが好み?かしら・・・。

東北人気blogランキングに参加中です
   
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-06-17 23:32 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(2)

Commented by equip at 2005-06-18 22:10 x
おおっ!何となくアートな雰囲気。
やっぱし海はお空に照らされた、そのものの色で楽しみたいですね~。
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-06-20 10:18
>えきっちぃ
やっぱり、色の付いたお魚が見たいよね。
了解の助でごじゃりまするぅ~。