ダイビング日記が・・・。

最近暖かくなって海が恋しい今日この頃・・・。
お仕事が忙しくて!?ダイビングに出かける機会がめっきり減った。
なので、ダイビング日記が書けないじょぉっ。
うううううぅっ、潜りたい・・・今日この頃。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-06-22 00:54 | ☆NORIのひとりごと | Comments(8)

Commented by YOKO at 2005-06-22 09:20 x
おはよ~!
暑くて海が恋しいね・・・毎週潜ってても思うのに辛いわよね
NORIさんは、これからますますお仕事が忙しくなっちゃうから、一緒に潜れる日があったら水中散歩したいよ~
海中危険生物シリーズ勉強になるにょ!酢ってさ、なんでも効くのね~
凄いわ~~
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-06-22 09:31
ちゅきちゅき隊長ちゃま!(笑)おっはよう♪
今日は鶴岡曇りですがムシムシ・・・してます。
早く水に飛び込みたい・・・です。

海中危険生物対策の為、お酢は欠かせませんよ~(^^v
たしか、Urbanでも持ってるはず。みなさんの体を守る為に・・・。
Commented by TEZZA at 2005-06-22 11:32 x
ダイビングちゅきちゅき隊NO.3
報告があります☆ 無事にブックマークさせて頂きました☆
一つ宜しくであります(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-06-22 19:09
>ダイビングちゅきちゅき隊NO.3 TEZZA ちゃま♪
こちらこそよろしくでありまするぅ~。
海をこよなく愛し・・・(笑)でっす!
Commented by nagaoka at 2005-06-22 19:43 x
ちゅうかツルツルウマウマ隊も忘れないでねー。かくいう私は寝不足で、ふとんに「潜って」夢の中をダイビングしたい…(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-06-22 23:13
>あらあら?編み物の貴公子改めサムライっちさま・・・。
布団に潜って夢の中ダイビングですか(笑)
NORIは布団に潜って木村拓哉様にダイビングしたいですわ~(爆)

そうなんですよね、ちゅうかツルツルウマウマ隊の活動が
最近出来ないで悩んでいたのですわ。。。
でも、ちゅうかをこよなく愛していますから許してね!
忘れてないから~(^^;


Commented by nagaoka at 2005-06-23 00:34 x
木村拓哉様ねぇ…(笑)
そういえば月曜日の「エンジン」で、
その木村様が河原でトレーニング中、
腕立て伏せをするシーンがあったんですが、
そのとたん、うちの女性陣が声を合わせて「きゃっ♪」。

なんだ、なんだ、そんなのがいいなら、
僕が腕立て伏せやったるよ!

・・・・・・・・・・・

耳を貸してすらもらえませんでした(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-06-23 00:43
・・・サムライっちさまったら、木村拓哉様と張り合っても・・・多分・・・。
奥様のお気持ち察しまするぅ~(笑)
>耳を貸してすらもらえませんでした
・・・・・・・・・・・・どうコメントして良いやら(^^;