「ふるさと自慢」してみようよ!

NORIのブログは山形庄内海をみなさんに知っていただくために
作り始めたブログです!
NORIのブログをご紹介いただいた
「ビバ HOME TOWN! ~賢く帰省しよう~」 ←みなさ~ん、ふるさと自慢!
お得な帰省術が確認出来ますよ!さぁさぁ!Let'sらGoですじょぉ~

東北人気blogランキングに参加中です←よろしかったら、ちょっこっと足踏みをしておくんなまし

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-07-05 00:23 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented by wavesounds at 2005-07-05 13:34
良いですよねnoriさんのブログ。
私のは脱庄内ブログしましたし来てくれる方の8割は県外の方ですからね。
地元に根付いてやるって言うのは素晴らしい事だと思いますのでこれからもどんどん庄内をアピールして下さい。色々な生物楽しみにしています。
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-07-05 20:02
>波音っち!
お褒め頂きありがとう・・・で?何がほしいいん??(笑)

これからも、庄内海をいっぱいアピールするじょぉ~
応援してねっ☆
Commented by ASY井上 at 2005-07-05 20:48 x
初めまして、ASYオールスポーツヤマガタの井上と申します。
http://www.a-s-y.com
当サイトは山形のスポーツ情報の最強リンク集を目指しています。
事後報告で申し訳ございませんが当サイトの方からスキューバダイビング関連のサイトとしてリンクさせていただきました。
もし何か問題等ございましたら、早急に対処致しますのでメールにてご連絡頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-07-05 23:21
>ASY井上様はじめまして。
ありがとうございます。。。。

NORIのブログが山形のスポーツ情報のリンクに?
こんなブログで良いのでしょうか??
なんともお恥ずかしい。。。

リンクを貼って頂いたとなれば、ますます頑張らなくっちゃって
感じです(^^;
こちらこそ、よろしくお願いいたしますですぅ~(^^v