10年目にしてやっと! ①

山形県鶴岡市へ引っ越してきたのは、今から10年前。
いろんな飲食店へ出かけて来たが、すぐ近くにあったにも関わらず
お邪魔していないお店があった。。。
ウド鈴木も庄内藤島の出身で、このお店には何度か足を運んでいると言う・・・
そう・・・このお店の名前は「もくもく」でありましゅる。 
b0044726_23161949.jpgb0044726_23284480.jpg庄内のブログ仲間がたくさんのレポをしていたのを見て、「よ~し!行って見っか?」とダイビング仲間と10日()お邪魔してみました♪
以前、R112号線沿いにあった店舗を数百m程移動し「木」をイメージした建物は
おしゃれでとても良い雰囲気よ♪
店中も綺麗に飾り付けてあり、夏のイメージがムンムン♪
b0044726_23312546.jpgb0044726_23332811.jpgb0044726_23343114.jpg涼しげな異国って感じよね~っ。なにげに置いてあるミニチュア自転車もまた良い♪
メニューも豊富!
NORIが一番びっくりしたのは・・・画像がボケて見づらいのですが「離乳食」?
b0044726_2338368.jpgへぇ~!?お子ちゃま連れのお母様が気軽にお出掛けできるお店ってなかなか無いわよ☆と感心してしまった。。。
思わずシャッターを(^^;
金額までは写すのを忘れたドジ(^^;なNORI。。。
次回は仲間達がリクエストした画像をUPします☆

東北人気blogランキングに参加中です←よろしかったら、ちょっこっと足踏みをしておくんなまし

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-07-12 00:06 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)

Commented by リゾダイバー at 2005-07-12 00:37 x
はじめまして!
このたび、YOKOさんからちゅきちゅき隊に入れて頂いた、リゾダイバーと申します。
ブログタイトル通りに私は典型的なリゾートダイバーで、経験本数はまだ100本ちょいの夫婦ダイバー(旦那)です。
今度、時間のあるときにゆっくりと拝見させて頂きたいと思いますが、まずは取り急ぎご挨拶まで。
これからも宜しくお願いします!
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-07-12 01:07
>はじjめまして隊員NO.4リゾダイバーさん(^^v
ダイビングちゅきちゅき隊のメンバーが増えるのは大変嬉しゅうごじゃりましゅるぅ。
NORIはなかなかリゾートへ行く機会が無いのでリゾート情報を楽しみにさせていただきますね。
NORIのブログは、庄内で見られる生物などを紹介しています。
日本海の海も結構楽しいですよ(^^v
びっくり(☆。☆)するぐらい水温も上昇するし、飛島ではマグロの群れも
見られたり・・・。

これから・・・よろしくお願い致します。