10年目にしてやっと! ②

「もくもく」でのお食事メニュー♪
画像左から 「チキンドリア」 「きのこハンバーグ」 「~(ほにゃらら)スパゲッティ」 「カレープレート」
b0044726_0104231.jpgb0044726_0112595.jpgb0044726_012248.jpgb0044726_012794.jpg




画像左から 「~ナポリタン」 「子羊のローマ風~」 「ナポリセット」 「サーロインステーキ」
b0044726_016412.jpgb0044726_017277.jpgb0044726_0173816.jpgb0044726_01863.jpg


   

大勢でのお食事の為、メニュー名・金額は控えずに「もく・・・もく・・・」と食べ始めたのでありました(^^;
「もくもく」だけにお後がよろしいようで(^^;ありゃ?親父ギャグ?
メニューも豊富・味も美味しいよっ♪
また行きたいと思ったNORIなのでありましゅるぅ~☆

b0044726_031921.jpg◆もくもく
鶴岡市東原25-48
Tel 0235-24-8558
東北人気blogランキングに参加中です←よろしかったら、ちょっこっと足踏みをしておくんなまし

 
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-07-12 00:34 | ☆NORIのひとりごと | Comments(7)

Commented by YOKO隊長 at 2005-07-12 09:11 x
おはよ~!雨の朝です・・・
昨日は10時間近く寝たのにまだ眠りたりない隊長です~~

お!YOKOが食べた「パリジェンヌ」もありますなあ
ここが出来た時、1時間も待たされた記憶があってそれ以来、来てなかったけど改善されたのかそんなに待たなかったね!
いや~YOKOが食べた「パリジェンヌセット」は豪華だった・・・
ナポリタンとマカロニグラタン・サラダ・クロワッサン・デザート・紅茶とその他、みんなのを一口ずつちょこっと食べお腹がパンパン(笑)
んまかった・・・☆彡
Commented by osaka-ya at 2005-07-12 14:52
どうもですっ!
ついに「もくもく」に行かれたんですね~!
とりあえずそんなに待たなくてすんで良かったです。
なんかこの写真を一生懸命撮ってるNORIさんの光景が不思議と目に浮かびますよ(笑)
「パリジェンヌセット」!なんかうまそうですな~

いや~それにしても写真お上手!!パチパチっ
下の記事の夜の「もくもく」の外観とてもきれいに撮れてますよ

Commented by YOKO at 2005-07-12 17:27 x
さかっち~ YOKOは見た!
NORIさん、一生懸命写真撮ってたよ!(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-07-12 22:53
>YOKO隊長っ☆美味しかったね~。
NORIは子羊のローマ風・・・ライスが多くておかずが足りなかった。。。
でもお腹いっぱいでまたまた太っちゃうわ~(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-07-12 22:55
>さかっちぃ~、ようやくですよぉ~。
ついに!ついに!って感じですわ(^^v)
「撮らせて」「撮らせて」を連発していました(爆)
夜のもくもくもよいですよねぇ~。
Commented by equip at 2005-07-14 20:04 x
もくもくかぁ~。
移転してからは一度も訪れた事がないですね~。
子羊のローマ風?!
そ、そんな洒落たメニュー昔からあったかしら…(記憶喪失

久しぶりに行ってみたくなったです。
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-07-14 20:19
>えきっちちゃまこんばんは(^^v
NORIは10年目にして初めてですよ(^^;
移転したらすっごく良い雰囲気よぉ~。
行ってらっしゃいな!是非「子羊のローマ風・・・」を(笑)