ダイビング仲間が増えました(^^v

YOKO隊長のブログから結成された「ダイビングちゅきちゅき隊」!
隊員がまたまた増えましたのでご紹介しますねっ☆

ダイビングちゅきちゅき隊 隊長ちゃま
「YOKOのダイビング日記と愉快な仲間達」
ダイビングちゅきちゅき隊 隊員NO.3 TEZZAちゃま
「TEZZA REAL WORLD @ ダイビング」
ダイビングちゅきちゅき隊 隊員NO.4 リゾダイバーちゃま
「南の島のリゾートダイビング写真集 」
Diver仲間が増える事はとても嬉しく思っておりま~す。
これからも安全潜水で楽しくDivingをしませう。
東北人気blogランキングに参加中です←よろしかったら、ちょっこっと足踏みをしておくんなまし

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-07-12 23:47 | ☆NORIのひとりごと | Comments(2)

Commented by YOKO隊長 at 2005-07-13 09:25 x
NORI隊員おはよ~でっす!
ブログを通してDiver仲間が増える・・・本当にうれしいですね~
海をこよなく愛し・仲間を愛し・いつも初心を忘れず安全潜水がちゅきちゅき隊のモットーでありまする。
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-07-13 09:38
>YOKO隊長♪おはようごじゃります!
海をこよなく愛し・・・安全潜水ですよねっ(^^;
無理はしません!いくら誘われても・・・
ですね(^^v