占い復活?

以前ブログ仲間の間で流行った占い・・・。
結構おもしろかったので復活させてみました。

今現在ご使用のブログが、占いとぴったし会えば嬉しいけれど・・・?
「ブログ占い」
さてさて男性のあなたは、芸能人で言うと誰に似ているのかしら?
「あなたを芸能人で言うと誰に似てるの♂版」
そして、女性のあなたは?芸能人で言うと誰に似ているの?
「あなたを芸能人で言うと誰に似てるの♀版」
今回は、夏という事で新しく花火占いを探してみました(^^v
あなたを花火にたとえると、どんな花火が上がるのでしょうね(^^vお楽しみっ。
「花火占い」ではでは・・・いってらっしゃいませ~

↓↓NORIの結果は以下の通りとなりました↓↓
あなたは「仕掛け花火」です
あなたはどちらかというと、
1ケ所にじっとしている方が落ち着くタイプね。
一方で、流行には敏感で、新しもの好きといった側面も
持ち合わせているわ。 服装や生活スタイルにも、
「質素倹約」よりは、「華やかさ」を優先する傾向にあります。
またサービス精神が旺盛で、
人の喜ぶ顔を見るためには努力を惜しまない、
エンターティナーとしての資質も持ち合わせています。
そんなあなたと相性がいいのは、「落下傘花火」の人よ

東北人気blogランキングに参加中です←よろしかったら、ちょっこっと足踏みをしておくんなまし

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-07-14 09:08 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented by YOKO at 2005-07-14 10:31 x
ねずみ花火だった・・・(笑)
芸能人・・反町だった(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-07-14 20:12
>YOKO隊長はねずみ花火でしたか。
ねずみ花火ってどんな性格なのぉ~??気になるぅぅ。
YOKO隊長っ!あなたは女性版をお試しあれぇぇ~(爆)
Commented by YOKO at 2005-07-14 20:26 x
女性版、宇多田ひかる・・・運命の人は牧場にいるらしい?(笑)
ねずみ花火の性格~当たっているようなないような・・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-07-15 08:49
>YOKO隊長
運命の人は牧場!?そういえば・・・あの人は・・・牧場へ・・・?