クロダイ

油戸の「アネジマポイント」で昨年NORIがデジカメで撮った
「クロダイ」の画像です。
b0044726_0571785.jpg

上記画像「クロダイ」は体長30cm程。
釣り人には大人気の「クロダイ」ですが、NORIは「クロダイ」を見ると
「あっ!クロちゃんだぁ~!釣られないでねっ♪」と心の中で叫ぶんですぅ。
通常「クロダイ」は警戒心が強いにも関わらずDiverの
排気音が聞こえると寄って来るの。
この子は、とっても凛々しいお顔立ちをしておりますわぁ~。
君が大きくなっったら、また再会しようね~♪
東北人気blogランキングに参加中です
↑励みになりますので、よろしかったらちょっこっと足踏みをおねがいしますっ

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-07-19 01:17 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(5)

Commented by YOKO隊長 at 2005-07-19 10:58 x
おはよ~ございます!NORI隊員
昨日はプールサイドで熟睡したおかげ?!か、元気な隊長であります。
海の日合宿も無事終了・・・潜って飲んで寝て・・・(笑)
楽しい3日間でありました。
NORI隊員もとてもお忙しい様子で・・お疲れ様でした。

クロダイいいわね~好きだわ
姉島でこんな大きいクロダイ見た事ないにゃ~
今年は何故か、四島のマダイに心惹かれております。
イケメンな、マダイなのよ~
早くNORI隊員からも、イケメンなマダイ見て欲しいわ
Commented by wavesounds at 2005-07-19 11:07
ごめんなさい。私はチヌ(黒鯛)ハンターです。
こやつの引きは最高です。刺身も最高です。でも最近は全くつれていません。
noriさんの呪いか?ケッ!!だから釣れなかったのか(笑)

先日はどうもです。予告しようと思ったんですがいきなり行った方が良いかなって思って。ブログにアップして貰っても全然構いませんので(YOKOさんも)。むしろ送った側としてはどうやって使われているんだろうって気になったりしますから。折角作ったので使って下さいね。
心残りは娘さんにあげられなかった事ですね。今度は娘さんの分もお持ちしますね(爆)
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-07-19 20:23
>YOKO隊長♪
3日間おつかれさまでしたぁ~っ。

ね!おっきいクロちゃんでしょ?
クロダイの大群も見たぁ~いNORIなのでありましゅるぅ。
四島のイケメンマダイにも会いにいきたいわぁ~(^o^)/
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-07-19 20:29
>波音っちぃ~
クロダイハンターなのぉ~??
クロダイってあったま良いのよね~
なかなか釣れないのは呪いじゃなくて
クロダイに笑われてるんじゃないかぁ~?
高級な餌をつけて釣りにお出掛けあれっ。
・・・餌の名前は教えられないけど・・・(^^;
だっってーーーー釣られてしまったら
写真撮れなくなるでしょぉ~(笑)

頂き物の件>ブログにアップして貰っても全然構いません
・・・・って~波音ファンに刺されちゃうのが怖いですぅ(爆)
Commented by wavesounds at 2005-07-19 23:04
酒田港がメインの太公望何で心配はいりません。
高級なえさか…うーん。

>・・・・って~波音ファンに刺されちゃうのが怖いですぅ(爆)

そんなの何処にいるんだ?私のファンなんていませんから。