週末は「ふぅ~」っ

b0044726_0245354.gif夏になると忙しくなるお仕事のNORIは、週末が大忙しっ(^^;
DivingシーズンなのにDivingに出かけられない・・・トホホなNORI。
ゆ~っくり・の~んびり海を眺めに行きたい今日この頃・・・。
←こ~んな写真を見るだけでも癒されてます(^^v
白い砂・青い海にDivingタンク・・・いいなぁ~。
東北人気blogランキングに参加中です
↑励みになりますので、よろしかったらちょっこっと足踏みをおねがいしますっ

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-07-25 00:34 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by リゾダイバー at 2005-07-25 01:09 x
NORI隊員!ファイト~!
Commented by YOKO隊長 at 2005-07-25 11:07 x
NORI隊員おはよ~
週末はお疲れ様でした。ホント!忙しい週末でしたね~
まちゃ君の記念ダイブも無事に終わり、ほっとしておりまちゅ。
台風が上陸しそうで・・・今週末のマグロツアーが心配な隊長です。
Commented by osaka-ya at 2005-07-25 19:43
昨日はどうもでした!
写真の方もさっそくUPさせてもらいました!
いや~すんごい楽しい経験させてもらいました。
KIYOさんを始めスタッフの方々にもお世話になりました!
本当にありがとうございました。
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-07-25 21:39
>リゾ隊員
応援ありがとぉぉぉーーーー。
週末・週初め・月末・・・は、かなりハードかも(^^;
夏の時期だけですから・・・頑張りますっ!
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-07-25 21:43
>YOKO隊長お疲れ様でした(^^v
目まぐるしい週末でしたね。
記念ダイビングをゆっくりお祝い出来なかったのが心残りでッス!
週末・・・・(^^;ねぇ~??
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-07-25 21:46
>さかっちちゃま~良かったね~
海のお魚ちゃまに囲まれてちょっぴり癒されましたか?
何度でも癒されて下さいねぇ~(笑)
海の中の世界ってホント不思議ワールドでしょ?
だからNORIはダイビング止められないのよねぇ~(爆)