毎日暑いでごじゃるぅ~

東北地方・・・梅雨明けはまだの様子。。。
でも!毎日暑いでごじゃるぅ~
こういう日は水につかるのが一番!ですが・・・(^^;
クーラーの効いた職場で我慢っなのでごじゃりました。
本日画像は無しで・・・(^^;すんません。。。
東北人気blogランキングに参加中です
↑励みになりますので、よろしかったらちょっこっと足踏みをおねがいしますっ(^^;

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-08-01 20:32 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by equip at 2005-08-01 21:21 x
ほんと暑いですよね~。
我が家にはエアコンがないんですよ~。
それに職場も冷房がそれほどキンキンに効いていないので
一日中汗ばんでおります。

ほんと、海でバシャバシャ泳ぎたくなりますね~。
NORIさんのように深く潜れたら、もっと涼しさを感じれそう!
Commented by リゾ隊員 at 2005-08-01 23:46 x
関東もめちゃくちゃ暑いです…
まだ日が照ってスカッと晴れているときの暑さいいですが、雲っているのに湿気が多くてジットリ暑いのは、海に飛び込みたくなりますね…
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-08-02 08:37
>えきっちちゃま・・・
1日汗ばむとあせもが気になります。。。
実はNORIもうなじの当たりがチクチク痛いの。。。
あせも??なのかと気になっています。

NORIはもう・・・バテバテでごじゃりまするぅ(^^;
水が恋しい季節・・・海の深場へちょっこっと涼みに行きたい・・・。
確かに深場は気持ちが良いですわぁ~(^^v
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-08-02 08:38
>リゾ隊員
そうですよね、湿気があって暑いのは勘弁して欲しいですわ。。。
暑い日は海が1番!なのはわかっていても・・・(^^;ねぇ~。
Commented by YOKO隊長 at 2005-08-02 09:19 x
おはよ~です。
暑くて朝からエアコンをつけてます・・・あぢ~~
毎日でも海につかりたいですね!
昨日は、バテバテで早くに寝ましたがそれでも眠いしダルイしで。。。。
そんな事は言ってられない!今日も頑張らなくちゃ~
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-08-02 09:22
>YOKO隊長もバテバテ!ダルダルですかぁ~?
NORIも昨日はバタンきゅーでした(^^;
毎日水に浸かりたいッスわぁ~。
本日も子守ぐぁんばってね~(^^v