暑中お見舞い申し上げます♪

暑ちゅぅ~ぅ♪お見舞い申し上げま~す♪
b0044726_1225362.jpg

庄内地方も3日にようやく梅雨明けしました。
毎日暑い日が続きますから、夏バテをしないように気をつけましょうね~(^▽^v


この画像はNORIがイラストレーターを使って作った「キンチャクダイの幼魚」です。
大きくしすぎて(^^;アラが見えちゃっていますが・・・すんません(恥)
最近はあまりイラストレーターで遊ばなくなったわ~(^^;
少しはまっていた時期があったんですけどね~。
東北人気blogランキングに参加中です
↑励みになりますので、よろしかったらちょっこっと足踏みをおねがいしますっ(^^;

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-08-04 01:30 | ☆生物のお絵かきする | Comments(17)

Commented by YOKO隊長 at 2005-08-04 09:01 x
きゃわいいキンチャクダイ幼魚☆
NORI隊員は絵がとっても上手だもんね
感心してしまいます。

しかし・・・毎日暑すぎる・・・
Commented by osaka-ya at 2005-08-04 09:01
おはようございます!
いや~毎日暑いですね~私は夏バテの心配はないのですが・・・
むしろ夏太りが心配な今日この頃です・・・(汗)

イラスト!なんか夏らしい涼しげな絵ですね~
大丈夫です、アラは見えませんよ!素敵です!!
これで新カテゴリ誕生ですね!「NORIさんの絵日記」!!
Commented by TEZZA隊員 at 2005-08-04 09:04 x
NORI隊員おはようさんです☆
イラストレーターここまで使えるなんてやりますね〜
魚の表情がとても可愛いです♪
イラスト達をログブックにアクセントで載せてったら楽しいでしょうね☆
Commented by wavesounds at 2005-08-04 09:44
背びれの辺りのフリーハンドがアナログな感じで私は好きですね。
これだけ書ければ自分でステッカーも作れそうです。私の亀よりずっと上手な気もしますね。だからカジキは自分で書いてデータだけ渡して下さい(手抜き)
所でnoriさんのイラレのバージョンは幾つ?
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-08-04 09:57
>YOKO隊長
イラストに関してはNORIよりも上手な方々がいるわよぉ~。
ほら!YOKO隊長もご存じの山形市Kさん!
最近メキメキと絵が上手くなり、写真を撮らなくても良いんじゃない??
って思っています。
K画伯に弟子入りしたい今日この頃です(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-08-04 10:20
>さかっちぃ~
夏は海よぉ~!四島コブダイ対面はいつにするぅ?(爆)

水分の採りすぎでも太るよね~NORIもやばっ(^^;
絵日記かぁ~小学生時代を思い出してみるとしますかね(^^v
Commented by frappucci at 2005-08-04 10:25
すっご~い。イラストも上手だけど、フォトショップしか使えないfrappucciはイラストレーター使える方にはホント尊敬。恐れ入りました~
Commented by レイモンド at 2005-08-04 14:37 x
お暑うございます。
こんな時は、海にざぶーんといきたいのですが…。
イラストお上手ですね。
うちの子、プールから帰ってきたら見せますわ。
自分も描きたいって思うかもね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-08-04 20:42
>TEZZA隊員お恥ずかしながら載せてしまいましたわ~(^^;
昔は絵を描くのも嫌いじゃなかったから良かったけど・・・
最近面倒くさくなってねぇ~(^^;
時間さえあればまたイラスト描きたいと思います。
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-08-04 20:43
>波音っちぃ~
アナログ的な所結構いけてる??
NORIのイラレは、8.0Jですよ(^^v
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-08-04 20:46
>フラプッチちゃま
NORIも最初はフォトショップから入りましたよぉ。
そのうちイラストレーターも使ってみたら!?
慣れですよっ、だって~NORIも最初は「リンゴ」から始めたんですもの(笑)「リンゴ」って光り具合とかが意外と難しいのよね~。
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-08-04 20:47
>レイモンドちゃま毎日暑いですね~
このイラストならお子ちゃまも書けるよっ!
NORIより上手に書いたりして~(^^;やべっ!(爆)
Commented by リゾ隊員 at 2005-08-04 22:47 x
お~!素晴らしい!上手いッス!
微かに微笑んでいる魚の表情が、カワイイですね!
私は昔から、絵が下手クソなんだよな…
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-08-05 06:47
>リゾ隊員
NORIは写真を見ながら書き写す感じですから・・・(^^;
上手いとは言わないわぁ~(^^;
何事も!練習ッス(^^v
Commented by equip at 2005-08-06 05:52 x
おはようございます&暑中お見舞い申し上げます♪
ほんっと、毎日暑すぎて頭の中がブクブク沸騰しているであります(笑
NORIさん自作のお魚イラストいい感じですよ~。
海の中をスイスイ気持ち良さそうに泳いでいるような動きを感じました☆
Commented by maiko at 2006-01-24 12:32 x
こちらこそ、TBありがとうございます。NORIさん。
キンチャクダイ、本当にステキ。私好きです。
パラオ、いいですね~行ってみたい海のひとつです。
また遊びに来ます♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-01-24 14:06
maikoちゃま♪コメントありがとね(^^v
このキンチャクダイは、イラストレーターを使って描いたモノですが、
パソコンで絵を描くって難しいですよね(^^;
最近はイラストレーター使って無いし・・・
絵を描く事すらめんどくさくなって・・・(^^;
maikoちゃまを見習わなくっちゃ♪

パラオ!是非行ってみてくださいね♪