海へ行ってきまーーーす

みなさま!おはようごじゃいます(^^v
ご訪問ありがとうごじゃります!
今日も暑くなりそうな気配がしました。
NORIは只今・・・海へお出掛け中!
ご報告は後ほど・・・・(^^;
東北人気blogランキングに参加中です
↑励みになりますので、よろしかったらちょっこっと足踏みをおねがいしますっ(^^;

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-08-05 06:51 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented by frappucci at 2005-08-05 15:29
う~いいな。暑いですよねぇ。ご報告お待ちしておりまする~
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-08-06 00:00
>フラプッチちゃま
行ってきました・・・。本日も暑かったぁ~
水中は気持ちよっかったっすよ(^^v
Commented by リゾ隊員 at 2005-08-06 00:10 x
お!今さっきお帰りでしょうか。
会社の行き帰り、暑くてもうクラクラヘトヘトです。。。
気持ちよく、水中に飛び込みたいです!!!!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-08-06 01:28
>リゾ隊員こんばんは(^^v
海から帰ってきてからお仕事をしましたよ(^^;
あとは明日からお客様がいらっしゃるので、お掃除やら洗濯やら(^^;

水面休息中もスキンダイビングで楽しんできました、すんません。
水の中は快適!快適♪