お友達増えました(^^v

うれしいですぅ~。
海をこよなく愛する仲間が増えました。

ダイビングちゅきちゅき隊の「YOKOのダイビング日記と愉快な仲間達」
YOKO隊長のブログから遊びに来てくれた

「空と海の物語」tokorinちゃまです。
tokorinちゃまはダイバーさんではないのだけれど、
スオーケリングで奄美大島の海の中を紹介していますよ♪
tokorinちゃま、これからもよろぴくです(^^v

「僕の思うこと~おしつけ日記~あなたにおしつけます」の kazz-oshitsuke ちゃまです。
ダイバーの kazz-oshitsuke ちゃま、最近はカメラにはまっている様子で
久米島と石垣島などでダイビングを楽しんでいるようです。
kazz-oshitsuke ちゃまもどうぞ、末永くよろぴくですぅ~。
東北人気blogランキングに参加中です
↑励みになりますので、よろしかったらちょっこっと足踏みをおねがいしますっ(^^;

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-09-03 22:47 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by リゾ隊員 at 2005-09-04 22:21 x
お友達が増えてよかったですね!
私は以前は、Yahooをメインにしていましたが、Yahooは友達が増えやすい分、関係がちょっと刹那的な感じがしました。
Yahoo以外のブログでは簡単にお友達が増えない分、一度お友達になってしまうと、それなりに長いお友達関係になれますね!
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-09-07 07:41
>リゾ隊員
海が好きなお友達が出来ると嬉しいです。
海はつながっているのだけれど、地域によって見られるお魚が
違うし、見る人の視線が違うし・・・写真を見るといろんな海があるんだなぁって思う。。。
海もつながっているし、インターネットもつながってるしぃ~。
何処にいても海好きのお友達がいるって良いよね(^^v
Commented by tokorin at 2005-09-07 09:03 x
 空海のtokorinです。
9月いっぱいは泳げるんで、もう一回ぐらいシュノーケリングに出かけたいです。
台風でやられてないといいんですが…。

 これからもよろしくお願いします~!!
Commented by 隊長 at 2005-09-07 09:10 x
ほんと!海が大好きなお友達が増えると凄くうれしいね。
住んでる場所は違うけど、つながってるんだもんね
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-09-08 21:07
>tokorinちゃま
こちらこそよろしくねっ(^^v
奄美の海たくさん見たい。。。
もう1度と言わず、数回いかが?
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-09-08 21:09
>YOKO隊長
ゾクゾクとお友達が増えてうれすぃ~でっす!
ほんとほんと!海はずーーーっとつながっているんだよね~!