クラゲに乗ったkittyちゃん

b0044726_22192855.jpg江ノ島水族館に行ったダイバー仲間の
M・Kちゃまから頂いた
「クラゲに乗ったKitty」ストラップです!
また、Kittyちゃんが増えて嬉しいッス(^^v
水族館めぐりもたまには良いかも。
NORIも水族館行きたくなっちゃった。
横浜中華街の吉本水族館に行ってみたいと思っているNORIなのです。。。
b0044726_22353468.jpg右画像の左側は神奈川限定サザエに入ったKittyちゃんストラップなんだって(^^v
いろんなものがあるんですねぇ~。


東北人気blogランキングに参加中です
↑励みになりますので、
よろしかったらちょっこっと足踏みをおねがいしますっ(^^;

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-09-10 22:25 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(4)

Commented by リゾダイバー at 2005-09-11 01:05 x
名古屋の金シャチはわかりますが、何故、江ノ島でくらげなんでしょう??
Kittyちゃんもいろいろなものの上に乗っかって大変ですね…
そういえば私、加茂臨海公園って水族館だと勘違いしてました。。。
(葛西臨海公園には葛西臨海水族館があるので…)
大変失礼致しました。
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-09-12 08:02
>リゾ隊員
江ノ島クラゲ・・・ぢゃなくて、水族館バージョンなんですって。
いろんな水族館でクラゲに乗ったkittyちゃんが並んでいるんでしょうね。
あっ!クラゲだけではなく、イルカに乗ったKittyちゃんもあったはず(^^;

加茂臨海公園のすぐ近く、徒歩2分所に加茂水族館というのが
ありますよ(^^v
クラゲの展示は、世界1!なんですって。
たしかに・・・たくさんのクラゲが展示されていました。。。
すっごくちっちゃい水族館なのですが・・・・。
クラゲアイス・クラゲジュース・クラゲまんじゅう・クラゲ羊羹etc・・・
クラゲに関する食べ物飲み物お土産がありましたよ(^^v
Commented by frappucci at 2005-09-12 14:28
クラゲって実は低反発系で座ったら気持ちいいかも?!
キティちゃんが猫座りなのもかわいいですね~
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-09-12 20:21
>フラプッチちゃま
ほんとだぁ!ネコ座りしてる!気づかなかったよ(^^;
きゃわいいねぇ~。