かくれんぼがお好き?

↓2005.9月13日(火)加茂臨海公園にて
かくれんぼが好きな「ヒラメ」ですっ
b0044726_2359346.jpg

ホントにこの子達はかくれんぼが好きなんですよねぇ。
見つけた時は「あっ!隠れてるぅ~っ」ってニヤニヤしちゃうのよね。
鬼ごっこの鬼の気持ちがわかるなぁ。。。
東北人気blogランキングに参加中です
↑更新はあまりできていないけれど、励みになりますので、
よろしかったらちょっこっと足踏みをおねがいしますっ(^^;

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-09-18 00:02 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(15)

Commented by guridial at 2005-09-18 09:16
NORIさん、おはようございま~す。昨日はどうもありがとうございました♪ ハコフグ、ピントあってました~☆ わ~い、わ~い♪
おっきいヒラメですね。うまそぅ…あっ、しし、しまったーっ☆ つい本音が(笑)
Commented by KC at 2005-09-18 10:23 x
おおっ!すごいっ!
ヒラメって忍者みたいですね(笑)
Commented by frappucci at 2005-09-18 23:58
みぃ~つっけた♪
って感じですよね。フラプッチも海の中でニヤニヤしちゃってます。
Commented by tokorin at 2005-09-19 09:30 x
 隠れてるけど、見えてるよ~って写真でしっかり見たからね。
きっと海で見ても気付かないと思う、私。
NORIさんすごいね、これを見つけて撮っちゃうなんて。
Commented by りぞ隊員 at 2005-09-19 23:36 x
ふっふっふっ。
ヒラメは美味しい!寿司だ!刺身だ!
Commented at 2005-09-20 09:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 隊長 at 2005-09-20 09:23 x
おはようごじゃります。
3日間お疲れ様でした&ありがとうごじゃります!!
隊長は3日間の合宿明けですが、以外に元気よ♪
3日後はまた合宿ですからの~~(笑)

加茂には、砂地をボーっと見ていると結構ヒラメちゃんを発見できますよね!そうそう・・・やっと、フレリトゲアメフラシをKIYOちゃんから見せてもらいました。写真の出来上がりが楽しみです☆
Commented by dignen at 2005-09-21 13:47
NORIさ~ん
お久しぶりです! 日々雑多のdignenです。
ずいぶんごぶさたしててすみません。
お察しのとおり、入院してたのでした... 11週間にわたるベッド寝たきりの生活を経て、やっと今日退院してきました。何度コメントいただいていたようで、返信もろくにできずにごめんなさいですぅ。 また今日からちょくちょく寄らせてくださいね。これから3ヶ月分のこちらの水中写真を拝見しるのが楽しみで~す! 
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-09-21 21:27
>gurimama
四島へ潜れて良かったね。
ハコフグもちゃーーーんとピントがあってたの見たよ(^^v
まだまだ潜れる水温だからもう一度チャレンジしてっ。
今度こそ一緒に潜ろうよ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-09-21 21:28
>お久しぶりですKCちゃま。
忍者かぁ~(^▽^)そうね、ヒラメやフグは砂潜りの術が
大好きらしいよ(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-09-21 21:29
>プッチちゃまもやっぱりそう?
絶対!み~つけちゃったもんね~っておかしくなっちゃうよね。
一人でぶふふふふ・・・・ってわらってしまうわよね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-09-21 21:30
>tokorinちゃま
そうね、水中に目が慣れていないと見つけるのがちょっぴし
難しいのかも・・。
そのうちこんな奴に出会うよ(^^vきっとね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-09-21 21:31
>リゾ隊員
刺身はうまいっ!
ヒラメのエンガワだいすきっ。
・・・Diverぢゃなかったら、絶対絞めています(爆)
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-09-21 21:33
>YOKO隊長
NORIは体調わるわる・・・・。
疲れが取れませんですよぉ。
隊長は若いっ。元気だったもんね~。

フレリトゲアメフラシ上手く撮れてるといいね(^^v
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-09-21 21:37
> dignenちゃま・・・やはりでしたか・・。
でも無事退院出来て良かった!
dignenちゃま数ヶ月のブランクを乗り越えブログ頑張ってっ!
NORIは大したブログではなく・・・(^^;
・・・と言うのも夏に大忙しのお仕事なものですから・・・。
夏の時期手抜きブログになってしまって・・・。
まぁ、海の生物を見るのにはいいのかもねっ。
海の中は楽しいぞぉ~!←誘惑
でも、まずは元気なお子ちゃまを産むのが先ッス(^^v