ご訪問頂いたみなさまへ

夏の時期お仕事が忙しく手抜きブログになってしまい、
ご訪問頂いたみなさまには申し訳なく思っておりやす。
NORIはこれから数ヶ月間お仕事で初めてのプロジェクトに挑戦すべく
毎日コンピューターと戦わなければならなくなりました。
時間の空いた時、また、仕事に疲れた時、
はたまた、仕事を放棄したくなった時には、ブログの更新をしていきたいと思っております。
みなさまのブログへもちょくちょくお邪魔出来ないかも知れませんが、
NORIのブログをどうぞお忘れ無く頂ければ幸いです・・・
これからも良いお友達でいて下さいね~。
あぁ~(ため息)ブログのランキングも下がってしまうのね~(^^;
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-09-21 21:44 | ☆NORIのひとりごと | Comments(11)

Commented by wavesounds at 2005-09-21 21:56
おお!スキンも変わった。
お仕事頑張ってくださいな。
Commented by りぞ隊員 at 2005-09-22 00:17 x
がんばって下さ~い!!!
また暇になったら遊びに来てくださいネ!
(私も来月から、超忙しくなるかもしれません…)
Commented by 隊長 at 2005-09-22 01:05 x
スキンが変わったね!
すっごい爽やか~~って感じだよ。
例のプロジェクトですね・・・頑張って!
楽しみにしてます
Commented by klala_malia at 2005-09-22 11:28
NORIさん、こんにちは~。
ブログの雰囲気変わりましたね~(^^)
お仕事頑張ってくださ~い!
Commented by osaka-ya at 2005-09-22 13:02
どうもです~!
新プロジェクトですかっ!ご苦労様です!
ブログの更新は気長に待ってますね~じゃあプロジェクト終了のおりには盛大の飲み会でもしましょうね~!
Commented by equip at 2005-09-22 18:49 x
NORIさん、ファイト───ッ!
いい仕事して、女っぷりを更に上げてやって下さいな。
Commented by hiro at 2005-09-23 10:33 x
なんだかわからないけど、頑張ってください。
Commented by SMA at 2005-09-24 01:04 x
お仕事がんばってください!復帰を心待ちにしております!
Commented by なおみ at 2005-09-24 08:14 x
NORIさ~ん、パソコン使ってのお仕事は目も体も疲れると思うけど、初めてのプロジェクトに挑戦、
終わった時の達成感は大きいと思います。
がんばってぇ~!!影ながら、応援しています。
Commented at 2005-09-25 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by frappucci at 2005-09-25 20:14
NORIさん、頑張り過ぎない程度に頑張ってくださいネ♪フラプッチも一日中コンピュータに向かって座りっぱなしの仕事で自分が実践していないことを言うのもナンですが、1時間に一回はストレッチしたりして休むようにすると疲れ方が違うそうですよ☆