本日もまた・・・・(^^;

最近、ヘロヘロです。。。。
睡眠時間が少ないとです・・・。
でも、頑張らなくてはいけない事があるとです。。。
コンピューターとにらめっこ!
音楽CDを聞きまくり・・・
何度も何度も・・・
みなさんには・・・・・???ですよね。
終了したらお知らせしますね。
ふうぅ~もう少しがんばっぺかね。
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-10-03 02:15 | ☆NORIのひとりごと | Comments(7)

Commented by klala_malia at 2005-10-03 12:00
NORIさん、お疲れ様です。
ブログに遊びにきてくださって、ありがとうです(^^)
更新の時間を見て、遅くまで頑張ってらっしゃるんだなぁ(**)と
思いました。
体を壊さないように、無理しすぎず、頑張ってくださいね。
Commented by tokorin at 2005-10-03 16:17 x
 お忙しいそうですね。
くれぐれも無理はなさらないようにしてくださいね。
Commented by osaka-ya at 2005-10-03 19:09
どもです!!
頑張ってますねえ~お疲れ様ですm(。_。)m
Commented by Seva at 2005-10-04 23:51 x
はじめまして。音楽CD何聴かれたんですかね?
音楽好きなだけに凄く気になります。
庄内発信のblog始めました。
宜しければ是非遊びに来て下さい。
Commented by 隊長 at 2005-10-05 11:59 x
NORI隊員!お仕事頑張ってますか??
隊長も今月から年末まで忙しい時期に入りました。
おまけに、バレーの練習ときたもんだ。
無理せず頑張ろうね!
Commented by equip at 2005-10-06 21:46 x
こんばんは。
まだまだお忙しい日々が続いていらっしゃるのですね~。
CD聴きまくりのお仕事???
ミュージックレビューのお仕事ですかぁ~?(笑
NORIさん、転職したのですねっ(爆

体調、崩さないよう無理せずに頑張って下さいませ!ですよ。
Commented at 2005-10-06 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。