こんなお仕事しています。

b0044726_10133098.jpgみなさまには大変大変!ご心配をおかけしておりまする。励ましのお言葉ありがとうね。いったい何を?と思われている方が多いと思いますのでちょっこっと画像を載せてみました。この画像を見ておわかりの方・「ん?何?」と悩まれる方がいらっしゃるでしょう。。。相も変わらず、ほんの数ヶ月前を思い出しコンピューターとにらめっこ!(曲名は今は言えないのですが(^^;)音楽を聴きまくり・・・の毎日です。
もちろん!大好きな海にも行けず・・・トホホなNORIでしゅ。
東北人気blogランキングに参加中です↑只今ランキング下降中!(^^;仕方ないよねっ

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-10-13 10:00 | ☆NORIのひとりごと | Comments(9)

Commented by frappucci at 2005-10-13 10:40
音楽のお仕事?仕事中音楽聴くのがアリ?フラプッチは最近、社内で
音楽聴きながら仕事するな命令がでて、同僚ともどもふてくされてる毎日です。周りがうっさくて集中できないんだけどーっ。ぶーぶー。
Commented by YOKO at 2005-10-13 18:48 x
おお!YOKOちゃん・・・この仕事場良く知ってるかも(笑)
どの辺まで進んでるのかな??
たぶん、誰よりも楽しみにしてるかも~
頑張れ~~!!
Commented by TEZZA隊員 at 2005-10-14 09:39 x
頑張っていますか?
この画面仕事で良く見てるかも〜のTEZZAです。
大変でしょうが頑張ってくださいね!!
Commented by レイモンド at 2005-10-15 12:20 x
お久しぶりです! お仕事大変そうですね。
海での写真が少なく…ていうか、日記自体が減っているので、
とても心配。もぐってはいるのですか?
がんばってくだされ! お仕事完成したら、ぜひ教えてくださいね。
↓金のしゃちほこキティちゃん、すんごくいいですね~♪
Commented by りぞ隊員 at 2005-10-15 23:51 x
う~ん…
ディスプレイ前にデジタルビデオがあるような…
私の仕事は画像、音楽は一切関係のない世界なので、
この写真だけでは「ん?何?」と悩んでおりまする…
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-10-15 23:52
おお、みなさまいつもありがとうごじゃりますm(_ _)m
いつも、店内では音楽が鳴り響きノリノリ♪で
お仕事をさせて頂いております。
この画面を見てご存じの方々は、コンピューターに
お強い方と察しますぅ。
・・・難しいっすよね?
曲に合わせたり、ストーリーを考えたり・・・(^^;
これのおかげで今年はもう海へ潜れない。
年内には作り終えないと・・・(^^;です。

みなさん!励ましのお言葉ホントにありがとねぇ~。
Commented by Seva at 2005-10-19 06:20 x
何かクリエイティブなお仕事ですかね?動画編集?
NORIさんもしかすると岩手出身ですか?
Commented by NORI at 2005-10-21 11:15 x
Sevaちゃま、そうです!NORIは岩手出身です!?
庄内に来て10年なのですが・・・(^^;
Commented by Seva at 2005-10-22 06:17 x
何故に庄内に?
盛岡は音楽好きの僕にとってはとても魅力ある街です。
僕の個人でやってるほうのblogには岩手のミュージシャンも遊びに来て下さってます。
皆さんいい人ばかりですよ。