木村拓哉様が時代劇映画「武士の一分(いちぶん)」で主演

NORIが大好きな木村拓哉様がぁ!
藤沢周平さん原作、山田洋次監督の新作時代劇映画
「武士の一分(いちぶん)」に主演するんですって!
この映画は思わぬことで失明した侍が、自分を守るために
身を犠牲にした妻の復讐を誓う物語。
拓哉様は、侍としての名誉、面目を命がけで守ろうとする男を演じ
クライマックスでは激しい殺陣も披露するらしいのですじょ。
山田洋次監督の時代劇となると??
もしかしたら?庄内でロケが?
・・・・???12月からクランクインらしいのだが・・・いったい何処で??
気になる気になるぅ~っ♪
東北人気blogランキングに参加中です↑只今ランキング下降中!(^^;仕方ないよねっ

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-10-16 01:43 | ☆大好きな木村拓哉様 | Comments(10)

Commented by Seva at 2005-10-17 00:01 x
コメント有難うございます。12月からなんですかぁ、きっと大事になるでしょうね。マイアヒですかぁ、他にどんなジャンル聴きます?
あっ、BASE CAMPのリンク有難うございます。
Commented by equip at 2005-10-17 00:37 x
う~ん…もし庄内ロケが現実になったら
キムタク様盗撮隊を結成せねばなりませんねっ♪
Commented by nagaoka at 2005-10-17 11:18 x
我が家でも盛り上がってました(笑)
Commented by TEZZA at 2005-10-18 10:47 x
おっはようですNORI隊員☆
庄内ロケですか〜
洋次監督とキムタクさんが組んだ映像楽しみですね〜♪
さらに庄内ロケ撮影が羨ましいです☆
撮影部として紛れて行けないかな〜
Commented by tokorin at 2005-10-21 09:13 x
 ウチの娘達がSMAP好きでね~。(3歳と6歳なのに)
 キムタク様ならかっこうよさそう。
Commented by レイモンド at 2005-10-23 13:55 x
ほんとですか~? 知らなんだー、私としたことが…(笑)。
絶対庄内ロケですよね。これはおっかけしなくては…。
Commented by サリエ~リ at 2005-11-01 06:15 x
呼んだか?
> 只今ランキング下降中!
100位以内には入ってた。
ブラック飲んで、ガンバレ!
Commented by NORI at 2005-11-11 19:39 x
木村拓哉様は庄内ロケには来られないそうですね(悲)
あぁ~残念無念・・・・。
Commented by ぁぃ at 2005-11-22 21:18 x
初デース!!庄内に来るッポィですよ。荘内日報の記者サンが言ってたんでホントだと思うんですが・・・
Commented by NORI at 2005-11-23 09:42 x
あいちゃまはじめまして。
まじっすかぁ(☆。☆)来ちゃいます?
いつなんでしょうね?もしおわかりでしたら
非公開コメントでよろしくです♪
あいちゃまも木村様のファン?なのでしょうかぁ?