みなさんありがとう!

b0044726_311885.jpg早いものでもう11月に突入しましたね。
NORIが8月の末から手がけているお仕事も
2ヶ月が過ぎ、もうすぐ終わりそうな気配。。。
最後のラストスパートって所かな?
この仕事が終わればひと息つく暇もなく
今度はイベントの企画が待っています。。。

庄内の海も最近ではNORIを気遣ってか
荒れ荒れ、にごにご・・・
もう、今年はもぐれないのかにゃぁ~?って思うと
”ふっ”と寂しさが増してきました・・・。

NORIのブログを応援してくれているみなさま
本当にありがとうございます。。。
一人一人へのコメントがおろそかになってしまって
ホントにゴメンなさいね!
そして今しばらく暖かく見守っていてください。。。ねっ
東北人気blogランキングに参加中です
↑只今ランキング下降中!(^^;あはは・・・いいの。。。気にしない。。。

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-11-02 01:07 | ☆NORIのひとりごと | Comments(5)

Commented by 隊長 at 2005-11-02 08:59 x
NORI隊員おはようごじゃります!
もう11月だね~今年も残り少なくなってきました。
今手がけているお仕事も、いよいよ大詰めだね。。。
そして今年最後のイベントも待っている!
頑張れ~~~NORI隊員!!
Commented by TEZZA隊員 at 2005-11-02 12:23 x
目がショボショボしちゃうでしょうがお仕事頑張ってくださいね〜!!
今年最後のイベントの記事楽しみにしていますよ♪
Commented by りぞ隊員 at 2005-11-03 22:26 x
う~ん…
私だけ今年最後のイベントって何のことやらわかっていませんが、
とにかくあともう少し、ガンバレ~!
Commented by NORI at 2005-11-05 01:23 x
今年最後のイベントと言えば・・・
クり?栗?イヤイヤ・・・(^^;
Commented by frappucci at 2005-11-10 15:22
そしてもう10日…次にも仕事が控えているようですが、きっとその後には潜れますよ!元気だしてお仕事がんばってくださいね~