2ヶ月半もかかって・・・。

みなさまお久しぶりですっ(^^;

ようやく出来あがりました!
・・・一体何を?とお思いの事と思いますが。
実は、DVDを作成していました。。。
オーストラリアGBRへ出かけた時のビデオと写真で・・・。
初めてPremiereを使ってのDVD作成・・・。
ビデオをコンピューターに取り込む作業から始まって・・・。
いやぁ~大変でしたよ、なにせ右も左もわからない状態でしたから。

b0044726_2392476.jpg←この画像を見ておわかりの
TEZZA隊員はさすがでした!
きっと、TEZZAちゃまだったら”ちょちょいのちょい”って作っちゃうんだろうなぁ~(^^v
オンピューターとにらめっこでホントに目はショボショボ状態になっちゃいましたよ。
テヘヘのヘ。
なんだかんだの2ヶ月半でしたのよん。


そして、ひと息つく暇もなく今度はイベントの企画です!
ひとます、DVDが出来上がったことの報告をして、
またまたブログはお預けねっ(^^;ふぅ~っ。
東北人気blogランキングに参加中です
↑只今ランキング下降中!(^^;あはは・・・いいの。。。気にしない。。。

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-11-17 23:42 | ☆NORIのひとりごと | Comments(13)

Commented by frappucci at 2005-11-18 01:02
NORIさんごぶさたです~お元気してましたか?
ブログのスキンがクリスマスバージョンになってるぅ!
Premiereいいなぁ。というかそれ以前にビデオはとってないんですけどねー。編集してるだけでも楽しそう、出来たの見てももちろん楽しいんだろうけど♪
Commented by YOKO隊長 at 2005-11-18 11:21 x
とうとう!完成だね!
GBRのDVD☆お疲れ様でした。
試写会とっても楽しみですね
Commented by TEZZA隊員 at 2005-11-18 18:43 x
先日はMAIL有り難うございました☆
NORI隊員ご無事でしたか〜
でも、一作品作ったら慣れたんじゃないですか?
慣れてきて撮影時に編集の事を考えて撮影するようになると
楽しくなってきますよ♪
大変ですけどね〜
またDVD作る事があれば編集のコツ
アドバイス出来るかもしれないのでわからない事があれば
何でも聞いてくださいね☆
Commented by NORI at 2005-11-19 08:28 x
ぷっちちゃまお久しぶりです。
元気(^^vですよ!
はいっ!お仕事の企画とは、まさにクリスマスパーティーの事。
なので、ブログもクリスマスを意識して見ました(笑)
Divingで写真もいいけどビデオもなかなか楽しいモノでした。
動きのある映像はやっぱりいいなぁ~。
NORIはGBRで初めてビデオを持ち1本目は、あたふたしたモノの
なんとか画面をみていて酔わない(ぶれていない)映像が撮れ
一安心しました。
編集時間は約2ヶ月半かかりましたが、こりゃまたプロじゃないし
初めてのDVDにしてはまぁまぁの出来に仕上がったんじゃないかと!?
音楽を選曲したり、物語を思い出したりと旅の楽しさは×2ですよ♪
Commented by NORI at 2005-11-19 08:34 x
YOKOちゃま~っ!やっと!やっと!出来上がりましたわよ♪
今回のGBRでは、クーラーにやられ風邪気味のYOKOちゃま。
なんとなくいつもとは雰囲気の違うYOKOちゃまが
DVDの中で見られますよ。
やっぱり、YOKOちゃまのナイスボディーで
あのシャワーシーンがほしかったなぁ~(爆)
今度一緒に旅するときがあったら、爆笑シーンを撮らせてくださいな♪
DVD試写会が楽しみねっ♪

Commented by NORI at 2005-11-19 08:42 x
TEZZAちゃま、こちらこそ・・・です♪
そうですよね!?ビデオを編集しているうちに、
あのシーンを撮ってくれば良かったって反省させられました。
次回はこう撮りたいとか考えちゃいますね・・・。

2ヶ月半もかかり朝方まで眠い目をこすり、
毎日が寝不足状態でしたが、
1回作成したらもういや!と言うより
もっと作ってみたいって思っています。
編集のコツ!早く教えて頂けたら良かったなぁ~(笑)
次回は・・・宜しくって事で(^^v
Commented by りぞ隊員 at 2005-11-19 20:39 x
お~、DVDを作っていたのですか!
NORI隊員はその道の方だったのですね。
だけど今度はイベント企画???
う~ん、棲んでいる業界が違いすぎてよく分かりません…
Commented by klala_malia at 2005-11-19 22:49
NORIさん、お疲れ様です!!
DVDを作成されていたんですね!すご~い!!

ダイビングのDVDなのでしょうか??素敵ですね~。
Commented by equip at 2005-11-21 05:23 x
NORIさん、おひさおひさお久しぶり~♪
そしてお仕事お疲れ様でございました。
これで安心して年末年始を無事に迎えられる事になりそうですねっ(笑
…と思ったら次はイベントのお仕事ですか~。
息つく暇もなさそうな日々が続いちゃうのですねぇ…

体調だけは崩さないよう、適度な睡眠と適量の食事だけは忘れずにね☆
Commented by NORI at 2005-11-23 09:33 x
リゾ隊員おはよう♪
NORIはその道の人ではありませんよ(^^;
業界が違いすぎる?
そんなことないです。。。
リゾ隊員もよーーーく知っている業界なはず・・・(^^;
まぁ、それほど凄い業界ではないって事ですよ(笑)
Commented by NORI at 2005-11-23 09:36 x
クララちゃまちわっ。
DVDはっきり言って面白いです!楽しいです!
ただ、見ている人が喜んでくれるような内容になったかどうかは
ちょっと心配ですけどね!
ビデオ撮影にも気合いが入るってモンですねぇ。

もちろん!ダイビングでのビデオ撮影ですよ!
ツアーに参加したときのねっ(^^v
Commented by NORI at 2005-11-23 09:39 x
えきっちちゃま元気でしたか?
ようやく、作り上げましたよ♪
ダイビングをしていないえきっちちゃまにも見せてあげたいなぁ~。
きっと、ダイビングにはまっちゃうかも!?(笑)
いつか、さかっちも一緒にさそって遊びに来てね♪
そん時は、もちろん!ダイバー代表でグリママも誘っちゃうから♪
Commented by klala_malia at 2005-11-24 00:49
NORIさんのDVD観てみたいなぁ~。とっても楽しそう♪
ダイビングの楽しかったことを「あっ、ここで~」とか話で盛り上がれそうですね~。
まだフォトやっていないですが、この前一緒に潜った方たちがフォトされていて「いいなぁ」って思いました。私が見ていなかったものをたくさん発見されていて、言葉だけじゃなくて映像で残っているのってすごい!って思いましたもの!!