コンピューターの調子が悪く・・・

みなさまお久しぶりです。
NORIのメインコンピューター・・・
壊れてしまったようです。。。
インターネットにつなげると、なぜか?エラーをおこし(^^;
ようやく、他のコンピューターへ移植を・・・(トホホ)

NEC Lavie C Windows98だったんだもんね~。
良く頑張ってお仕事をしてくれましたよ(^^)v
今度のマシンは、VALUESTAR!Windows XP
おさがりだけど今までのノーパソに比べたら断然良いモンね(^^v
よーし!頑張ってお仕事をしてもらいますよぉ~(笑)
東北人気blogランキングに参加中です
↑只今ランキング下降中!(^^;あはは・・・いいの。。。気にしない。。。

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-11-29 00:15 | ☆NORIのひとりごと | Comments(3)

Commented by TEZZA at 2005-12-01 10:15 x
パソコン壊れちゃったんですか〜
でも、だいぶ前のパソコンは頑張ったんですね☆
TEZZAのパソコン壊れたらなんて想像するだけでゾッとしますよ。
Commented by TEZZA at 2005-12-01 10:15 x
パソコン壊れちゃったんですか〜
でも、だいぶ前のパソコンは頑張ったんですね☆
TEZZAのパソコン壊れたらなんて想像するだけでゾッとしますよ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-12-01 11:04
TEZZA隊員ちわっ(^^v
そうなんです・・・。
頑張ってくれました。。。
壊れる前にデターを・・・です(^^;