こんなものがあったなら・・・。

b0044726_23415142.jpg

昔、ちっちゃいころお子様ランチを食べると
「日の丸」の旗が付いていた記憶がありませんか?
NORIは、Diverなのでこんなものを作ってみました。
「ダイビングフラッグようじ!」
こんなものがあったらすぐに飛びついて買っちゃうのに・・・。
・・・・って思いながら手首から指先まで腱鞘炎になりながら作成完了っ!
東北人気blogランキングに参加中です
↑只今ランキング下降中!(^^;あはは・・・いいの。。。気にしない。。。

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-12-02 23:48 | ☆NORIのひとりごと | Comments(3)

Commented by frappucci at 2005-12-04 00:26
きゃはは!これいいですね!!
ウインナーは当然タコさん型で!
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-12-04 22:42
プッチちゃまもこんなの売ってたら買っちゃう?(笑)
お弁当ならタコさんウインナーも、もちろん入れなくっちゃね♪
Commented by klala_malia at 2005-12-12 00:37
こんばんは~。
とっても懐かしいし、とっても可愛いです!
昔、集めていたような~(^^)

今のお子様ランチにも旗付いているのかしら?
私もこんな“ダイビングフラッグようじ”見つけたら、
買うか悩んでしまうからもです(笑)