ドラマで付けていた?

b0044726_22365863.jpg

大好きな木村拓哉様がドラマの中でこの時計を付けていたって?ホント??
知り合いの子が貸してくれたんだけど・・・?
勉強不足で・・・(^^;
東北人気blogランキングに参加中です
↑只今ランキング下降中!(^^;あはは・・・いいの。。。気にしない。。。

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-12-04 22:40 | ☆大好きな木村拓哉様 | Comments(2)

Commented by Seva at 2005-12-07 06:19 x
お久しぶりです。そういえばロケってどうなりました?
NORIさんは庄内の厳しい冬にはもう慣れましたか?w
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-12-07 22:56
Sevaちゃまお久しぶりです(^^v
木村拓也様主演の「武士の一分」庄内ロケの話・・・
まだ聞こえてきません(^^;
ホントに来るのかしら??
情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えて欲しい・・・。
・・・・・・・・無理ですかね?(笑)

出身地の盛岡に比べれば庄内はとても暖かい冬です。
けれど・・・10年も住んでしまうとやっぱり寒いっ。
冬は大っきらい、暖かい海へ逃亡したくなるNORIなのでした(^^v