ダイバーのクリスマスパーティー

b0044726_10252427.jpg

ダイビングショップのクリスマスパーティーに参加しました(^^v
テーブルの上にはダイバーらしい、ヘルメットランプ!
普段はヘルメット潜水じゃないけれど、とてもお洒落でしたぁ。
ダイバー仲間で「海の旅」山形支部長の松田さん
↑こちらでパーティーの模様は見られるわ。
YOKOのダイビング日記と愉快な仲間達
↑ダイバー仲間のYOKOちゃんも詳しく書いてくれてるわぁ。

NORIは?・・・(^^; ちょっと!手抜きブログでした。。。(笑)
東北人気blogランキングに参加中です
↑只今ランキング下降中!(^^;あはは・・・いいの。。。気にしない。。。

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-12-15 10:27 | ☆NORIのひとりごと | Comments(12)

Commented by YOKOちゃん at 2005-12-15 12:02 x
クリパお疲れ様でした~~~!!
今年も店内はとってもお洒落でしたね☆
NORIさんは、うづぐしかった・・・YOKOちゃん惚れてしまいました(笑)
もう私の写真は、ただの酔っ払い集団の写真になっていました(笑)
Commented by NORI at 2005-12-15 20:16 x
YOKOちゃ~んお疲れ様でしたぁ。
今年のテーマ知ってた?「深海」よ!
私たちのチーム名「チョウチンアンコウ」も深海に生息。
チョウチンアンコウチームは、今回残念なことに優勝は逃したけれど
でもとっても楽しかった(^^v
久々のお化粧で化け物になったNORIでした(^^;
YOKOちゃん記憶無くなったの??
NORIは今年あまり呑むひまがなかったからなぁ~
Commented by TEZZA隊員 at 2005-12-16 11:54 x
何処のダイビングショップのクリパーも
激しくなるのは何故なんでしょうね〜?
基本酒飲みが多いからですかね〜
TEZZAもいつも二日酔いになっちゃうほど飲んじゃいますが
今年も懲りずに暴れてきますぞ〜☆
Commented by NORI at 2005-12-16 20:09 x
TEZZAちゃまこんばんは♪
どうしてダイバーは大酒飲みなのでしょうか??
不思議ですねっ。
二日酔いに気をつけ「安全潜酔」してくださいねっ(^^v
Commented by りぞ隊員 at 2005-12-18 23:39 x
何かこの写真だけ見ると、とても落ち着いたお店に見えますが、
このお店であれだけ盛り上がっていたのでしょうか??
YOKO隊長の勇姿は写真で確認できましたが、NORI隊員は
どこに写っているのでしょう??
Commented by NORI at 2005-12-19 10:48 x
りぞ隊員こんにちは(^^v
この写真は、ダイビングショップの店内で撮影された物です。
どこかのクラブぅ~♪って感じでしょ?
パーテーィーはすごく盛り上がりましたよぉ~!
へへへ・・・NORIも実は・・・写っているんです(^^;
YOKOちゃまのブログ&海の旅HPにしっかりと!(笑)
あまり探さないでぇ~(^^;お願い探さないでぇ~(^^;
Commented by YOKOちゃん at 2005-12-19 11:06 x
りぞ隊員!うづぐしいNORIちゃん、しっかり写ってますよ(笑)
フフフフ・・・・
Commented by NORI at 2005-12-19 18:16 x
こりゃぁ~!YOKOちゃ~ん!!
バラスでないぞ!(爆)
Commented by 海の旅 at 2005-12-19 20:33 x
こんにちわ~
アーバンのパーティは楽しそうですねぇ・・羨ましい!
http://park23.wakwak.com/~diving/cristmas/party.htm
遅くなりましたが、好評のクリパのページに、NORIさんとYOKOちゃんのブログをリンクさせていただきました!
今後もヨロシクお願いします!
Commented by NORI at 2005-12-20 10:17 x
海の旅ちゃま♪いらっしゃいませ♪
別の名を、「神父さま」ですか?
それとも?本物の管理人様??
わっ!お恥ずかしい・・・
NORIのブログもリンクしてくださったのですかぁ。
ありがとうございますぅぅぅぅ~。
NORIも「海の旅」様をリンクせねば(^^v
Commented by frappucci at 2005-12-20 11:26
ヘルメットランプ!そんなものが世の中にあるとは。。。びっくり!
いきつけのショップがないフラプッチですが、ちょっと羨ましかったりして>クリパ
Commented by NORI at 2005-12-20 13:14 x
ぷっちちゃまこんにちは。
ちょっと、お洒落なヘルメットランプよね♪
そうっか、ぷっちちゃまは行き付けショップありませんか。。。
楽しいですよ、行きつけのお店でお友達もたくさん出来るしね(^^v