お魚画像もアップしなきゃねっ(^^;

b0044726_1051126.jpg

2004年6月加茂臨海公園で撮った写真です「BOSSとアイナメ」

NORIがいつも潜っている加茂臨海公園で、UrbanSportsの
BOSSがしきりに何かを見ている・・・。
何を見ているんだろうってカメラを向けたその前に!(☆。☆)!
でっかい「アイナメ」が、ど!どーーーーん!
一応頭の中では「BOSSとアイナメ」と言うお題を浮かべながら・・・「パチリ」
・・・・でも・・・・ピントはBOSSにあってしまい(^^;
「アイナメ」ちゃまは脇役になっちゃった。 ボケ、ボケになってごめんね~。

昨日・・・
「海の旅」の管理人様から相互リンクで・・・ってお願いされちゃったけど
最近お魚画像がまったくアップされていない事に反省・・・(^^;
東北人気blogランキングに参加中です
↑只今ランキングちょっこっと上昇中?それとも・・・?あはは・・・(^^;

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-12-21 10:18 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(4)

Commented by YOKOちゃん at 2005-12-21 15:22 x
おお!BOSSが写ってる~!
ビガビガライトでウミウシを探してると見たぞ!
おお!アイナメちゃんもちょこんと・・・・なんか面白い画像だよ
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-12-21 15:27
YOKOちゃん♪
いつもはお魚ちゃんやウミウシばかり撮るNORIなのですが
こう言う写真もたまには良いのかしら?
今度はYOKOちゃんを激写しちゃおっかな♪(^^v
Commented by frappucci at 2005-12-21 19:43
うはは、いい写真ですね。
アイナメ、我関せず…っていう…
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-12-22 08:14
ぷっちちゃま♪
NORIね、アイナメくん結構好きなのよ。
わりと大きいから写真も撮りやすいし(^^;
なにせ、デジカメを使いこなしてないから・・・
マクロはきびしぃーーーっ(^^;(笑)