逃げたい!?

b0044726_8305525.jpg

オーストラリアケアンズ市内の椰子

鶴岡は今日の夕方からまたまた大雪になる予報が(☆。☆;
寒い寒い冬は、Diverならやっぱり暖かい所へ逃げたくなります。
少しでも暖かい気分に浸って・・・
GBRでの写真をちょっこっとUPしますね(^^v

b0044726_836133.jpgb0044726_836566.jpgb0044726_8374361.jpg

  


写真左から、
・NORIが泊まったシャングリラホテルの全貌
・ケアンズ空港に飾ってあったアボリジニの壁画
・人口ビーチのモニュメント・・・
やっぱり「暖かい所が好き」なNORIなのでありましゅる。。。
東北人気blogランキングに参加中です
↑只今ランキング(^^;あはは・・・

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-12-22 08:48 | ☆GBR旅行 | Comments(4)

Commented by YOKOちゃん at 2005-12-22 11:21 x
おっはよ~!こっちも雪・・・
週末またお天気が悪そうじゃな~~い。

わ~!ケアンズ・・・いろいろ思い出すね。
またいつかケアンズに行かなくちゃね!

超寒がりのYOKOちゃんも暖かい所が大好きです。
Commented by NORI at 2005-12-22 11:34 x
YOKOちゃん♪
もうすぐ「パラオ」ねっ(^^v
暖かい「パラオ」羨ましいわ。

少しでも暖かさを感じたかったから
ケアンズよ(^^;
ケアンズ画像も解禁になったからねぇ(^^;
GBR水中もそのうちアップしなくちゃ。。。。
そう・・・またケアンズへ~
またご一緒に(^^v
Commented by tokorin at 2005-12-22 11:59 x
 奄美もアラレで寒いから、うれしい!!
ついでにケアンズは新婚旅行で行ったのだ。
もちろんグレートバリアリーフにも行ったのだ。懐かしい~~~!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-12-23 15:10
tokorinちゃま~奄美もあられが降っているの?
今年は寒くて大変っ。少しでも暖まってくれたら・・・。

へぇ~tokorinちゃまの新婚旅行はケアンズでしたか。
ケアンズはとても良いところでしたね~♪
また遊びに行きたい場所ッスね(^^v