♪今日は何の日?ふっっふぅ~♪

☆★☆ Merry Christmas ☆★☆  みなさん!楽しい素敵なChristmasをお迎えください(^^v by NORI
b0044726_14291762.jpg

本日はChristmasイヴね(^^v
みなさんはどのようなChristmasを迎えるのかしら?
NORIは本日会社のお疲れさん会(^^;
きっと、明日は二日酔い!?ふふふ。

鶴岡は雪がシンシンと降ってきました。
夜になると町中Christmas気分の恋人達が肩を寄せ合って・・・。
NORIもそんなRomanticなChristmas味わいたいわぁ~
↑無理!おばちゃんを相手にしてくれる男はいないぞぉ~↑
・・・と一人つっこみを入れるNORIなのでありましゅる♪
東北人気blogランキングに参加中です
↑只今ランキング(^^;あはは・・・

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-12-24 14:51 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented by seascape-blog at 2005-12-25 11:45
ほんとだぁ~~~!サンタさんがダイビングをしてる!!
だれにプレゼントもって行くんでしょうか???
はじめまして!あべと申します!!
ぷっちさんのとこから流れてきました!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by YOKOtちゃん at 2005-12-25 22:36 x
メリークリスマス!
今日は二日酔いですか(笑)
YOKOちゃん朝まで飲んでましたが二日酔いにならず、元気(笑)
○○○の力効きました(爆)
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-12-26 09:10
あべちゃまはじめまして(ペコリ)
エキサイトリンクさっそく貼らさせて頂きました(^^v
こちらこそ、ヨロシクお願い致しますデス♪

あべちゃまのブログはマクロな世界。
NORIもマクロな世界の発見素晴らしいと思っています。
自分じゃ写真撮れないけどねぇ(^^;
庄内の海でもマクロな世界が楽しめますよ♪
NORIもちょっぴりマクロな世界にはまりそう・・・(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-12-26 09:13
YOKOちゃーん♪
二日酔いにはならなかったわ。
だって中ジョッキ2杯で終了でしたから・・・。
すき焼きをおなかいっぱい食べたら、ビールは入らなかった(^^;

いちごビールのプレゼントありがとね(^^v
未だ飲んでいないので、今夜にでも試してみるわ♪
いちごビールの前にウ○ンの力を借りなくて良いかしら?(爆)