美味しい♪すき焼き

12月24日(土)酒田市のなかじま精肉店で、
おいしい「すき焼き」を食べました(^^v

b0044726_10264834.jpg

この日は、会社の飲み会(反省会?)でした。
酒田市においしいすき焼きを食べさせてくれるという情報をキャッチし、
雪が降っているのにも関わらず、酒田までGO♪

b0044726_1033546.jpgb0044726_10333784.jpgb0044726_1034719.jpg




お肉屋さんだけあって大きなお肉はとても柔らかく美味しいっ(^^v
ビールも美味しいけれど・・・おなかがいっぱいでビールを断念(^^;
家ではすき焼きってやるんだけど・・・お店で食べるのは、はぢめて♪
とても満足♪な、反省会!?でしたぁ。
b0044726_10405964.jpg

帰りには、酒田市1番?のイルミネーションを見て帰ってきたわ♪
こちらのお宅・・・個人のお家らしいわよ。
知らないお家を「パチリ」・・・失礼しました(^^;
東北人気blogランキングに参加中です
↑只今ランキング(^^;あはは・・・

[PR]

by norisan-kitty-vov | 2005-12-26 10:43 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by うみまる at 2005-12-26 12:57 x
突然おじゃまします。
なかじま精肉店、懐かしくって思わず書いちゃいました。
10年くらい前、よく行ってたんですよ~。
羽黒から酒田まで通って仕事してたんで、私も雪が降っててもどんなに吹雪でも食べてました!
帰りの7号線で死んでも悔いのないように食べまくったのを覚えてます・・・若かった20代・・・
Commented by YOKOちゃん at 2005-12-26 14:13 x
あ~ん!お肉おいしそ~~!!
その日YOKOちゃんは、ハタハタを腹いっぱい食べたにょ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-12-26 15:21
うみまるちゃまはじめまして。
やっぱりなかじま精肉店は美味しいって有名だったのね♪
マジ美味しかったモン(^^v
今度は、しゃぶしゃぶにも挑戦したいと思っております。

うみまるさんは、庄内にお住まいなのですか?
若かった20代・・・10年前・・・??
ってことは、うみまるさんは只今30代?(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-12-26 15:22
YOKOちゃーーーん♪
すっごく美味しかった(^^v
今度是非ご一緒に・・・。
YOKOちゃんはすき焼き・NORIはしゃぶしゃぶで(^^;
Commented by うみまる at 2005-12-26 16:28 x
NORIさんのご推測的中!30代の庄内人です。
庄内にも楽しそうでスゴイ人がいるもんだなぁ・・・とこちらのブログをちょくちょく見に来てたんです。ランキングポチッとしてますから♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2005-12-26 17:02
うみまるちゃま♪庄内人ですか♪
いつも見て頂いていたなんて・・・おはずかしいわ(^^;
ありがとうございますぅ~。
うみまるさんのおかげでランキングもググッとUP?(^^v
これからもよろしくね☆